プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Potさーん

この場をお借りして、mahaloha Emiさんの生徒様!Potさーん(≧∇≦)

MahaloのMikaちゃんからポストの消しゴムを頂きましたー‼︎
ありがとうございました

大阪のキャロル先生ワークで会ったり、博多阪急 貴子さんのワークに参加してくだったり、ご縁はあったんですが、直接絡む機会はなかったので、繋がりを感じて、すごーく嬉しかったです(^^)

私のリボンレイ普及活動にも是非遊びに来て下さいねー(*☻-☻*)
スポンサーサイト

<< リングピロー sample | ホーム | 自宅レッスン >>


コメント

お会いしたときはいつも声をかけていただき ありがとうございます
喜んでいただき私も、うれしいです

ぜひぜひ普及活動にも行かせていただきたいです

お久しぶりです

Potさん
メッセージ頂いてたんですね…(; ̄O ̄)
すいません、今頃。
ブログのシステムについて行けずに、やっと使い方が分かりました(^^;;

また、イベントやえみさんのワークでお会いしましょうね!
秋にはまた、貴子さんを呼びますのでよろしくお願いします。


私も、あまり着いていけません。がこの素敵なお知らせにうれしくてすでに何人かにお知らせしてしまいました。
又 お会いできるの楽しみにしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


