プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Jeugia八幡東 Apr 27 &展示会4日目◡̈

昨日はカルチャーレッスンだったので、陽子さん&恭子さんにお任せ❣️頼りになるお二人に出会えたことに感謝♡

いつもより早く帰宅できたので、お洋服屋さんで見つけたバッグにグログランリボンをデコレーション🎀レッスンはCarnation祭。

4日目の今日もたーくさんの方が来て下さいました!


ちかちゃんからも可愛いグリーンの寄植えが届き、久々の吉富京子さんからもお花💐を頂き、福岡でリボンレイ教室を主宰されている元山先生もお花💐&元気が出るドリンクを差入れしてくれました🎶


フラのYukari 先生、しょうこちゃん&きよみさん、そして壱岐のフラの先生かずみちゃん、大牟田の志保ちゃん、筑紫野カルチャーに参加してくれていた可愛いKupunaのKさん…その他多数♡
本当に本当にみなさまに感謝です◡̈
まだまだ、リボンレイ普及活動頑張らねば‼︎

<< ヒサコフラスタジオ 6thHo'ike &最終日! | ホーム | 10th anniversary 展示会 3日目終了 >>


 BLOG TOP