プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

レッスンな日々

Hawaiian eventも終わり、月曜日~レッスン三昧な日々◡̈♥︎
毎日リボンを触れて嬉しい!

鹿児島でLei milika'a ハワイアンリボンレイを主催しているYukariちゃんとレッスン&シェア

私はハワイアンコードを教えてもらいました◡̈

Diplomaレッスンも終盤のFさんと筑紫野レッスン

他にリーステクニックとKahili ginger lei。
あとはオリジナルですね◡̈

7月Jeugia八幡東
なかなか皆様が揃いませんが、8名様参加で広い部屋へ移動してのレッスン。

今回は材料の都合から、Anuheaの美鈴さんにシェアしてもらったIlima bouquetをお揃いで。
バタバタしていて、レッスン中の写真はありませんが、先月の完成作品は綺麗~♡


8月のお盆中レッスンの振替…大野城セイハ

アトリエリボンひろこさんにシェアしてもらったオードリーサマーバスケット、大人気♡
新しいメンバーさんはレフアレイに感動して下さいました!

8月Jeugia天神レッスン
リクエストのLokelani gardenと、前にHulaの先生へプレゼントで作ったLokelaniに合うヘアクリップをデザイン!




8月 Casa L.Aレッスン
この日はワンストロークペイントみゆき先生の生徒様もご参加下さいました!

この日のランチは、冷汁~♡

残暑厳しいですが、皆様、夏バテしませんように‼️


スポンサーサイト

<< Lei Niolopua | ホーム | Big mahalo~な3日間 >>


 BLOG TOP