プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Shareして頂いた作品

まずは…やはり幅太グログランリボンが大好き♡
段々、年齢的にも着る物に取り入れるのは、辛くなって来たので(^^;;
アトリエリボンさんのお上品テースト、キャラじゃないけど、大好きなんです♡
そして、キットオーダーして作りました。
☆オードリーバスケット☆

グルーを信じてない私はBow1つ、1つに別リボンを縫い付けて、バスケットに結び付けです(^^;;

次は、何年か前に大阪で知りあったAnuheaの美鈴さんのオリジナルレイ
Ilima bouquet
フワフワな質感が絶妙♡
他の色のフワフワ素材をゲットしたので、
オリジナル作品を思案中。


こうやって、色んなデザイナー兼インストラクターさんの作品を作ると違った感性も。
決して、真似したりコピーになることはNGです‼️

<< Hawaiian festival in Fukuoka 2016 | ホーム | Ka ipo lei manu by Lokahi Lani >>


 BLOG TOP