プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Lesson


お休みしていたUさんが復活!
ベトナムスウィーツを頂きました。
きな粉を固めたような優しい甘さ♡
VenusとGolden anniversary mini lei
@セイハ黒崎


先月は祝日でお休みだったので、こちらも久々にお会いした感じ。
恒例の茶話会レッスン◡̈♥︎
Pua meliaとフリルハンドルバッグ
完成した作品も素敵です♫

実家に帰省していたAさんからはたこせんを頂きました!色んな種類のたこせんがありますが、このたこせんが最高~!
KさんからはWhite day🎁で素敵なシースルーの靴下を頂きました!
@セイハ大野城

恒例リボン会はいつも話し足りない、時間が足りない…(^^;;
それぞれの作品や今までの作品の復習、疑問をチェック!大切なリトライタイム♡

女子力発揮してアップルケーキを作ってみました!
Pua meliaをbouquet ballにアレンジしてくれてましたby Yoko

スポンサーサイト

<< 3月Jeugia天神&ランチ会レッスン | ホーム | KさんDiplomaレッスン >>


 BLOG TOP