プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2月Lesson…後半まとめて(^^;;

かなりご無沙汰な気が…やはり、マメじゃ無いのでお許しをm(_ _)m
早速…
自宅Lesson
地元のお二人

Anuhea mini lei…甘い香りがしそうな素敵なリボンを使用してます♡

Yさん Diploma Lesson

姫達にお土産まで頂きました♡
課題作品も綺麗に丁寧に仕上がってます。

直方出張Lesson

ダブルピカケレイ、時間内に仕上りました♡
イリマw/tロケは仕上がり報告、素敵な写真を頂きました!


自宅Lesson
K様はフリルハンドルトート♡
大怪我をされた話にビックリしたり、4月博多座歌舞伎(←私の大好きな猿之助様!ワンピース歌舞伎が楽しみ~♫)の話をしたりほっこり時間。

Jeugia八幡東
とーっても賑やかなこの日はいつもより気合いを入れていきます\\(◡̈)/♥︎

ほとんどの方がPua melia
5枚の花びらに四苦八苦(^^;;
来月は体験の方も2名いらっしゃる予定で12名様~!更に気合い注入で参ります!

ランチ倶楽部♡ダブルKちゃんLesson@天神
まずは上品なイタリアン

前菜~デザートまで最高に美味しかった♡
場所を移動して、ソラリアの地下へ


2月もたくさんの方とリボンを通して幸せな時間を過ごすことが出来ました◡̈♥︎mahalo



スポンサーサイト

<< リボンクラフト♫ | ホーム | 2月筑紫野&Diplomaレッスン from 嬉野 >>


 BLOG TOP