プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ヒサコフラスタジオ 6thHo'ike &最終日!

展示会最終日◡̈
福岡は快晴☀️

昨日は佐賀市文化会館で開催された
ヒサコフラスタジオの6th Ho'ikeに
大切な可愛い相棒 Island breezeのSayakaちゃんと出店させて頂きました!
ご縁を頂いた絵美ちゃんに感謝✨


そして、不在の中も沢山の方に来て頂き
Big mahalo♡
まだまだリボンレイは広げられる‼️
もっと魅力を伝えられる‼️っと
実感した1週間でした◡̈

Jeugia八幡東 Apr 27 &展示会4日目◡̈

昨日はカルチャーレッスンだったので、陽子さん&恭子さんにお任せ❣️頼りになるお二人に出会えたことに感謝♡

いつもより早く帰宅できたので、お洋服屋さんで見つけたバッグにグログランリボンをデコレーション🎀レッスンはCarnation祭。

4日目の今日もたーくさんの方が来て下さいました!


ちかちゃんからも可愛いグリーンの寄植えが届き、久々の吉富京子さんからもお花💐を頂き、福岡でリボンレイ教室を主宰されている元山先生もお花💐&元気が出るドリンクを差入れしてくれました🎶


フラのYukari 先生、しょうこちゃん&きよみさん、そして壱岐のフラの先生かずみちゃん、大牟田の志保ちゃん、筑紫野カルチャーに参加してくれていた可愛いKupunaのKさん…その他多数♡
本当に本当にみなさまに感謝です◡̈
まだまだ、リボンレイ普及活動頑張らねば‼︎

10th anniversary 展示会 3日目終了

月曜日から始まった展示会!
連日、沢山の方が来てくれていて幸せです◡̈
お花、差入れ、本当に嬉しいです。
リボンレイを通してのご縁、誰か1人でも欠けていたら、今の私は居ないんだろうなーっと
帰り道にしみじみと感じてます。
Big mahalo


素敵なアレンジメントばかり♡


アロハベアちゃんが大人気✨



10th anniversary展示会@アクロス福岡2階

始まりました!
リボンレイレッスンに参加して下さる皆さま、リボンレイを通じてのご縁、そしてmy ohana❤️のおかげで10th anniversary展示会を開催。


Leinaniの貴子さん、Anuheaの美鈴さん、いつも助けてもらっている陽子さん&恭子さんをはじめ沢山の方からプレゼント🎁💐頂きました。
Big mahalo!

Diplomaコースを修了された方にオリジナルレイをデザインして頂き展示しています。
準備もワークもお手伝いしてもらえて
幸せです❣️


レイを見るだけでもShare aloha◡̈

天神レッスン Apr 22

今日は朝から参観&保護者会→姫1号とランチデート→天神レッスン🎀

ランチは久々の”とり天ルドゥー”

レッスンは大好きなアンジーちゃん&さっちん❣️
話が面白くて、いつも楽しい時間に感謝◡̈
パイナップルペン🍍もサクサク~ッ

セイハカルチャー 黒崎 Apr 21

Uさんは今まで作ったレイよりレベルアップして
パーツがたくさんの'A'ali'i Lehua by lokahilani
初めての手法やパーツに少し戸惑いながらも
メモしながら、一工程完成✨

NさんはCarnation lei by atelier ribbon
プラム、ラベンダー、パープルのグラデーションが何度見ても素敵✨

懐かしいFUJIYAのソフトエクレア🍬


午後からは月一のお楽しみネイルへ♡
10th Anniversary展示会に向けて、ハワイを
感じるデザイン🏝
全て手描き❗️

MMJ & 出張 レッスン Apr 20

すっきりしない天気の福岡☁️
が、本日も楽しくリボンレイ普及活動🎀

午前中はマウナロア福岡店

carnation by atelier ribbon 色合わせがすごくシックな素敵なレイ。
遠方よりお越しのDさんはCrown flower w/t pikake by lokahilani
レッスン中に仕上がったHさんのOla'a beauty

午後からは福津に移動して、出張レッスン
KちゃんとEママ♡久々に会えて、嬉かったです❣️

本当はR君の子守のはずだったママもコサージュ完成✨
Kちゃんはお友達へのWedding leiと他に2作品‼︎
いつも美味しいおもてなし、ありがとうございます。

自宅レッスン 🎀 Apr 19

快晴の本日、1ヶ月に一度遠方よりいらっしゃる
Kさん。
母より年上の方ですが、とーってもパワフルな上品マダムです✨
今日は辻利兵衛本店の抹茶桜大福🌸を頂きました。



お孫さんの為にAloha bearちゃんを2体作られ
ました♡

4/24-30 アクロス2階 10th anniversary



Yukiko Lokahi Lani 主催
Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis
10th anniversary 展示会
✳︎都合により、4/27(木)と29(土)は不在です。
お手伝いをしてくれるインストラクターさんが
いますので、体験ワークは可能です🤙

Diploma修了された方、Lokahi Laniのオリジナルデザインレイを中心に約50作品を
展示いたします。


アロハベアちゃん、アロハガールペン、パイナップルペン🍍、ビッグパイナップル、レインボーピカケチャーム、カーネーション花束、フレッシュチャーム
レッスン費、キット費込み ¥800-1500


Casa L.A Lesson Apr 17

1ヶ月に一度 ランチもお楽しみなCasa L.A
場所は博多ゆめタウンの裏側にあります!
隠れ家のような場所◡̈
アジアン雑貨も格安です!

今日はお初参加の方もいらっしゃいました♡
Lunchはベルさんが作るフォーとエビの生春巻♡



ワンストロークペイントの先生 みゆきさんを
始め、みなさん楽しい方ばかり!
誰でも気軽に参加出来ます。
次回は5月30日 AM11:00~

久々の投稿(^^;;

最近ブログをサボっていたら、立て続けに
問い合わせが…笑笑

姫2人のW卒業式、春休み、W入学式、大人の春休み…等、レッスンを少しセーブしてました。














春休み終了~ってことで4月の展示会の準備、レッスン、主婦業、ママ業を頑張ります◡̈

| ホーム |


 BLOG TOP 


