プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のレッスン◡̈


ハワイ帰りの次の日は沖縄から来福の
リボンレイイントラ仲間のTakakoさんと
いつもレッスンに参加して下さるHさんと
カフェレッスン☕️
オリジナルのPua meliaとHala kahiki wehi🍍をシェア。
美味しいお土産を頂きました◡̈


セイハカルチャー大野城
いつも、プレゼントを頂いてばかり(^^;;
所属しているハーラウでもリボンレイを
使って頂いていて、感謝❤️Mahalo


ハワイで買ったリボンをお届けに…
恒例のリボン会🎀
子育て、料理、リボンレイなどたーくさん
話せて幸せのひととき。


mahalohaのemiさんのところへ
リボンレッスン!
作りたかったLililehua by Tracyとカーネーション by moanakoaをシェアして頂きました。
その後はよろずやCafeへ!


MMJマウナロア
去年、福岡へ転勤で来られたNさん
大阪へ戻られる為に来月がラストレッスン…寂しいです。また、Misuzuさんのところでも素敵なレイを作って下さいね!
雪の日にキャンセルして貰ったSさんも振替で
来て頂きました!
レッスン後は姫1号と合流して天神ランチ🍽

2月はなんだか毎日予定ありでバタバタです。
楽しく過ごせている日々にBig mahalo◡̈♥︎

2月初旬はハワイへ🌴

姫1号の合格祝いでハワイへ🌴
両親も一緒だったから
リボンレイは1日のみ…

レンタカーで2日間あちこちドライブ車🚗
Carole先生宅では出会いもあり🎀
急速充電完了✨











| ホーム |


 BLOG TOP