プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

レッスン♫色々~っ


ランチ会レッスンは素敵なイタリアン
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000157/


皆さまの作品♡素敵に仕上がってます♫







ずっとレッスンに来てくださっているSママさんのお嬢さんがwedding♡たくさんのリボンレイアレンジグッズ‼︎しかも、私が大好きな星&キラキラしたボールを頂きました♡



たくさんのお土産&ハワイからのリボン

New leis◡̈





7月、MoanakoaのYoshimiさん来福の時にシェアして頂いた2本♡
最近のリボンレイは華やかだけど…様々なデザインリボンに頼ってたなーっと思い、オーソドックスな手法!でも、Yoshimiさんの色使いで素敵な作品。

少しレッスンを減らした8月は自分の作品、作りかけの作品、クリスマスデザインetc
幸せなribbon timeを楽しんでます◡̈♥︎

Lei Niolopua



Lei Niolopua

ゆかり先生からのオーダー◡̈
クアナが唄うマウイ島での切ない恋を題材にした”Lei Niolopua”
クアナの実話だそうです。好きな人を12時間も待ち続け…結局、彼女は現れなかった…
ゆかり先生はケアリィ サバロスさんのワークを受けられ、ドラマティックな歌詞と振り付けに感動されたそうです。

依頼を頂いてからメレを調べ、この曲で
ケアリィ サバロスさんハーラウが今年のメリモナで出場した映像を鑑賞し、
衣装、フレッシュレイ等をチェック。
仕上げのグログランもマイレ編みにして
フレッシュレイに近付けるように。

| ホーム |


 BLOG TOP