プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



レッスンな日々

Hawaiian eventも終わり、月曜日~レッスン三昧な日々◡̈♥︎
毎日リボンを触れて嬉しい!

鹿児島でLei milika'a ハワイアンリボンレイを主催しているYukariちゃんとレッスン&シェア

私はハワイアンコードを教えてもらいました◡̈

Diplomaレッスンも終盤のFさんと筑紫野レッスン

他にリーステクニックとKahili ginger lei。
あとはオリジナルですね◡̈

7月Jeugia八幡東
なかなか皆様が揃いませんが、8名様参加で広い部屋へ移動してのレッスン。

今回は材料の都合から、Anuheaの美鈴さんにシェアしてもらったIlima bouquetをお揃いで。
バタバタしていて、レッスン中の写真はありませんが、先月の完成作品は綺麗~♡


8月のお盆中レッスンの振替…大野城セイハ

アトリエリボンひろこさんにシェアしてもらったオードリーサマーバスケット、大人気♡
新しいメンバーさんはレフアレイに感動して下さいました!

8月Jeugia天神レッスン
リクエストのLokelani gardenと、前にHulaの先生へプレゼントで作ったLokelaniに合うヘアクリップをデザイン!




8月 Casa L.Aレッスン
この日はワンストロークペイントみゆき先生の生徒様もご参加下さいました!

この日のランチは、冷汁~♡

残暑厳しいですが、皆様、夏バテしませんように‼️



Big mahalo~な3日間

Hawaiian Festival Fukuoka in Fukuoka2016
3日間、沢山の方々と出会いがあり、再会があり、暑くも楽しい時間をShareしました◡̈♥︎





Share Al◡̈ha craftとして、Quilts of paradiseの英子先生、Island breezeのさやかさん、Mili-Naneaの陽子先生&陽子さんママ、いつもお手伝いしてくれる恭子さん!




そして、お誘いしてくれたリボンレイPuameliaの元山香織先生、雑餉隈ハワイアンショップmana laniのなおみさん、Big mahalo~♫

Hawaiian festival in Fukuoka 2016

いよいよ明日 2016/07/22~24天神中央公園&パサージュ広場(大丸 新館と本館の間)でハワイアンフェスティバルが始まります!

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leisはパサージュ広場でShare al◡̈ha craftとして、
ハワイアンキルトQuilts of paradise、ハワイアン雑貨Island breeze、ハワイアンリボンレイMili-Nanea の陽子先生とワークブース出店‼️

ワーク内容








イベント特別レッスン料込800~2500円

是非、遊びに来て下さい◡̈

Shareして頂いた作品

まずは…やはり幅太グログランリボンが大好き♡
段々、年齢的にも着る物に取り入れるのは、辛くなって来たので(^^;;
アトリエリボンさんのお上品テースト、キャラじゃないけど、大好きなんです♡
そして、キットオーダーして作りました。
☆オードリーバスケット☆

グルーを信じてない私はBow1つ、1つに別リボンを縫い付けて、バスケットに結び付けです(^^;;

次は、何年か前に大阪で知りあったAnuheaの美鈴さんのオリジナルレイ
Ilima bouquet
フワフワな質感が絶妙♡
他の色のフワフワ素材をゲットしたので、
オリジナル作品を思案中。


こうやって、色んなデザイナー兼インストラクターさんの作品を作ると違った感性も。
決して、真似したりコピーになることはNGです‼️

Ka ipo lei manu by Lokahi Lani


Ka ipo lei manu by Lokahi Lani
カピオラニ女王がアメリカ本土に旅に出たカラカウア王を想い作曲した切ないLove song♫
いつも仲良くして頂いているTomoko先生のリクエストで、メレを調べ、曲を聴いて、表現しました。

先日の阪急ハワイアンイベントで初披露してくれました。
彼女の美しさで、Leiも際立ってます✨

7/22-24 ハワイアンイベント@福岡



ハワイアンフェスティバル in 福岡
2016 7/22~24
下記が合同で”Share aloha craft”として、
パサージュ広場に出店&常時ワークショップ開催します🌺
Quilts of paradise 江藤先生
Mili-Nanea ハワイアンリボンレイ 陽子先生
Island breeze ハワイアン雑貨
Lokahi Lani ハワイアンリボンレイ ゆきこ


※パサージュ広場では別にもワークスペースがあるようなので、お間違えないように‼️
素敵なハワイアンキルトとリボンレイが目印です♫
リボンレイは色んな種類のワークをお楽しみ頂けます🌴

| ホーム |


 BLOG TOP 


