6月レッスン

早いもので6月も終わり…
自分でもよくもったな~っという位
多忙だった(^^;;

セイハ大野城
新しいお仲間が増えました♫


Jeugia天神サロン
3人目のお孫さんが産まれたSさんからマンゴー、新じゃが頂きました(*^^*)

そして、出張ハーラウレッスンでのLehua lei完成報告を受けました!衣装にもぴったりで素敵✨

MMJレッスン&セイハ黒崎は写真を撮り忘れ、
母親世代の方々と喋り倒してました(^^;;
お孫さん、介護、身体の不調…明日は我が身な内容です…

Jeugia筑紫野
通常レッスンは相変わらず賑やかでしたが、ムードメーカーKさんがお休みでした。
カルチャーレッスン後は通信Diploma中のAちゃんが嬉野からレッスンに。


阪急ハワイアンフェア開催中に5階コトコトステージでもワークをさせて頂き、繋がる新しい出会いもありました◡̈♥︎




Jeugia八幡東
お休みしていたIさんが復活!またまた9名になり華やかレッスン♡皆様、女子力高いお姉さま方✨




あと2レッスン残っている6月!
梅雨に負けず楽しみます♫

博多阪急 5階コトコトステージワーク

6/15&21は博多阪急のハワイアンフェアにあわせて、5階コトコトステージにてワーク🌴
参加して下さったみなさま、Big Mahalo~❣️


8階は去年よりショップが増えてました!
そして、何年か前のHCAMで出会ったHilo Kumeさんが来福!
久々の福岡だそうです!
DA KINEのフレームにサインをしてもらいました。
来週火曜日までいらっしゃいますのて、是非!

素敵な作品コレクションがまた増えました♡


21日もワークします
Big Mahalo~♡

ハーラウ出張レッスン

ハーラウ出張レッスン
🌴Lehua lei🌴

大好きなTomokoはんが率いるハーラウ。
皆さん、素敵なHula girlさんでした!

完成、楽しみ~♫





Share hawaii🌴ありがとうございました

楽しかった3日間◡̈♥︎
ハワイアンカルチャーそれぞれの分野の
プロフェッショナルが集まり贅沢な時間でした!


久々の方、いつも会ってる方、ありがとうございました。
近くにハワイ好きな方がたーくさんいることを実感(*^^*)
次回はもっともっとパワーアップして♡


15年来のママ友羊毛フェルト作家西川 典子さんと一緒にイベント出来たこと、皆さんが興味を持ってくれて繋がったこと、すご~く嬉しかった!
イベントの為に作ってくれた🌴アロハガール🌴にMahalo nui loa♡


ギャラリーを貸してくださったオリーブの木オーナー横田 寿美さん、ありがとうございました♡

Share hawaii🌴オリーブの今日

6/3.4.5 門司駅北口 ヤマダ電器前
@ギャラリー オリーブの木
🌴Share hawaii🌴

ハワイアンリボンレイ、ハワイアンキルト、羊毛フェルト アロハガール それぞれのワークも大人気です♡



あいにくのお天気ですが…楽しく開催中♫

| ホーム |


 BLOG TOP