プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



3月 Jeugia八幡東

いつも賑やかな八幡東♫
この日は体験2名様で更に楽しい時間◡̈♥︎


体験2名様は初リボンレイでAnuhea mini lei
甘い香りが漂ってきそうな、まさしくAnuhea~♡
綺麗に完成!
Sさんは2本のグログランバナナクリップとVenus lei!
Mさんも時間内にDouble pikakeが完成!
他の方も色々なレイをスタート

ディプロマレッスン中のYさんも課題をしっかり完成。いつも丁寧な仕上がりで素敵なレイが増えてます(*^^*)

Pua meliaも大人気でイベントでも使って頂けるようで、どんなドレスと合わせるのかも楽しみ♡


3月 自宅、直方出張

桜🌸満開になりつつある福岡&北九州~
訳あって最近は毎日往復中…山道を通るので、桜観察が楽しみ♡

自宅はお近くの方!

キャロル先生デザインの素敵なチョーカー
お二人は同窓会に付けて行くそうです(*^^*)

直方出張レッスン
最近、リボンに興味を持ち、毎月レッスンを受けて下さるNさん。
Pua meliaとフリルハンドルバッグ




Pua melia

Lokahi Lani original Pua meliaを
アレンジしてミニヘアクリップ♡
イベントワーク用◡̈♥︎


色々なアレンジ♡



by Yoko

3月MMJ、セイハ黒崎 & Jeugia筑紫野

@MMJマウナロア
レッスンの少し前にばぁばになったHさん♡
関東で有名なアルテリアベーカリーのメロンパンを頂きました!
福大近くに上陸したそうです。
この日は簡単にゴージャス Venus✨


@セイハ黒崎
今月2回目!
お二人ともSAKURA🌸

Venusも完成!

@Jeugia筑紫野
3/20早く出たのに…高速は大渋滞(T_T)
いつもの倍以上の時間がかかり、皆様にご迷惑をおかけしました(^^;;

最近人気のVenus、Mother's by Tracy、Loke by lokahilani
そして、幅太グログランのバナナクリップ♡
レッスンの後は…
初のいきなりステーキ
あまり並ばずに入店!ヒレステーキ200g◡̈♥︎

今月もあっと言う間に下旬です🌸

第2回 ハワイ祭り@糟屋郡原町 3ca8



去年、大盛況だったハワイ祭り!
今年も開催します◡̈♥︎

リボンレイ、リボンアクセサリー、ラメルヘンブレードブレスレットワーク、準備しています♡

ハワイアンキルト、フラのワークあり!

ハワイ雑貨 Island breezeもハワイ帰りで商品も充実!

ボディジュエリーもハワイアン風♡
✳︎4/22のみネイル有り!

癒しのMano1コインマッサージ!←オススメ

3ca8 焼き立てベーカリー、美味しいランチ!

今年も沢山の出会いがありますように◡̈♥︎

3月Jeugia天神&ランチ会レッスン

幸せFamilyのママ Sさん(*^^*)
にぎやかな楽しい話でいつも私までhappy♡

今回は娘さんのWeddingで飾るリース作り。
パーツにこだわったので、約25種類!
順番通りに並べて、椅子に乗って、しっかり写真を撮られてました!その姿がレアだったので!笑


午後からはダブルKさんとランチ会レッスン♫
ブルックリンパーラー博多@リバレイン博多1F
NYスタイルのdining!
レッスンはミスドへ移動。
中洲のミスドはかなりインターナショナル。


来月も第2土曜日に◡̈♥︎

Lesson


お休みしていたUさんが復活!
ベトナムスウィーツを頂きました。
きな粉を固めたような優しい甘さ♡
VenusとGolden anniversary mini lei
@セイハ黒崎


先月は祝日でお休みだったので、こちらも久々にお会いした感じ。
恒例の茶話会レッスン◡̈♥︎
Pua meliaとフリルハンドルバッグ
完成した作品も素敵です♫

実家に帰省していたAさんからはたこせんを頂きました!色んな種類のたこせんがありますが、このたこせんが最高~!
KさんからはWhite day🎁で素敵なシースルーの靴下を頂きました!
@セイハ大野城

恒例リボン会はいつも話し足りない、時間が足りない…(^^;;
それぞれの作品や今までの作品の復習、疑問をチェック!大切なリトライタイム♡

女子力発揮してアップルケーキを作ってみました!
Pua meliaをbouquet ballにアレンジしてくれてましたby Yoko

KさんDiplomaレッスン

毎月会うのが楽しみなKさん!
修了まであと少し(*^^*)頑張れ~
オリジナルも考えているようで、私もワクワク♫


オススメのバナナクリップを早速作りました!
気に入ってくれたようで\\(◡̈)/♥︎

レッスン@ Casa L.A.

ランチがとっても楽しみなCasa L.A.
塩麹チキン&糸島野菜がた~っぷり♡

この日ふ初めましてのお二人が参加して頂き、5人で楽しみました(*^^*)
Yさんはディプロマレッスン!折り返し20本
みゆきさんはフリルハンドルトート
エンジェルカードリーダーの方とYさんHula sisterのAちゃんはフレッシュチャーム。


Yさんから軽井沢タルトを頂きました!
美味しかった~◡̈♥︎
大丸で購入出来るそうです♫

リボンクラフト♫

最近はちょっとだけリボンレイを脱線して…でも、リボンを使ってリボンクラフト♡


デニムリボンでフリルハンドルトート、太幅グログランでバナナクリップ

リボン仲間のYokoさんはPua meliaの手法にハマってくれて、色々な作品を作ってくれてます!KyokoさんはApapaneの色違いでカゴバッグ!

ストラップは某旅行会社リゾートウェディングイベントワーク見本!

Wreathはまだまだ改良しますが、Wedding会場用のサンプル♡

リボン遊びはまだまだやめられません◡̈♥︎

2月Lesson…後半まとめて(^^;;

かなりご無沙汰な気が…やはり、マメじゃ無いのでお許しをm(_ _)m
早速…
自宅Lesson
地元のお二人

Anuhea mini lei…甘い香りがしそうな素敵なリボンを使用してます♡

Yさん Diploma Lesson

姫達にお土産まで頂きました♡
課題作品も綺麗に丁寧に仕上がってます。

直方出張Lesson

ダブルピカケレイ、時間内に仕上りました♡
イリマw/tロケは仕上がり報告、素敵な写真を頂きました!


自宅Lesson
K様はフリルハンドルトート♡
大怪我をされた話にビックリしたり、4月博多座歌舞伎(←私の大好きな猿之助様!ワンピース歌舞伎が楽しみ~♫)の話をしたりほっこり時間。

Jeugia八幡東
とーっても賑やかなこの日はいつもより気合いを入れていきます\\(◡̈)/♥︎

ほとんどの方がPua melia
5枚の花びらに四苦八苦(^^;;
来月は体験の方も2名いらっしゃる予定で12名様~!更に気合い注入で参ります!

ランチ倶楽部♡ダブルKちゃんLesson@天神
まずは上品なイタリアン

前菜~デザートまで最高に美味しかった♡
場所を移動して、ソラリアの地下へ


2月もたくさんの方とリボンを通して幸せな時間を過ごすことが出来ました◡̈♥︎mahalo



| ホーム |


 BLOG TOP 


