プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2月筑紫野&Diplomaレッスン from 嬉野

Jeugia筑紫野レッスンではYさんがオリジナルレイを完成させ、無事にDiploma修了~(*^^*)
おめでとうございます&お疲れ様でした!
これからも、著作権やモラルを大切にリボン活動して下さい!


そしてレッスンでは三者三様(*^^*)

カラフル~♫色を見てるだけで元気になります!

そして、午後からはDiplomaレッスン中のお二人が嬉野から来て下さいました!
Fさんからは色付けしたお皿、Aちゃんからは手作りブレッドを頂きました♡
器用なお二人はきっちり3作品をレッスンしました!

フラガールの小物入れ、雑貨屋さんをしてるAちゃんの商品オーダーしました♡

小物 リボンアレンジ♫

あるWeddingイベントのプレゼン用ワーク作品
参列者記帳用デコペン、出席者ネームスタンド、Wedding charm♡


バナナクリップに幅太グログランでフリルデコ!
お気に入り◡̈♥︎

Sさんレッスン&リボン会

色んなクラフトを嗜まれているSさん。
とーっても器用な方です!
この日はミニレイサイズで3本。
バッグの持ち手にリボンでデコレーションしてました(*^^*)縫い目も隠してあってとても素敵な仕上がりでした。
つまみ細工のお花畑とワイヤーの鶴もSさんの作品です。


そして、1ヶ月に一度のお楽しみリボン会♡
陽子さんが準備してくれるランチはいつも美味しい~(*^^*)


今回はリボンレイのシェアは無く、レイのアイディアやイベント報告、前回のレイの確認…そしてママあるある話、可愛いおばあちゃんにならねば!など…毎回、あっと言う間に時間が経ちます。
幸せを感じる1日にmahalo~♡


Rちゃんレッスン&2月 Jeugia天神サロン

Rちゃんレッスン♫
Lash Tropical Paradise by atelier ribbon
完成!ちょいと手法が変わってるところがありましたが…(^^;;
今回はLoke by Lokahi Lani


第2土曜日はJeugia天神サロン&Yさんレッスン♫
Pua melia by Lokahi Lani
早速、リクエスト頂きました◡̈♥︎
立体に仕上げるPlumeria、やっぱり可愛い♡

Lunchは”あんざ”…隠れ家みたいな空間
ハーラウシスターさんのWedding presents2本。
2人のイメージを聞いて、準備しました!
喜んでもらえますように~✨

ワンストロークペイント!

縁があり、ワンストロークペイントのみゆき先生と知り合いました!
ククイナッツに自分で描きたいな~っと思っていたので、早速レクチャーして頂きました(*^^*)


みゆき先生もlokahilaniオリジナルのフレッシュチャームを(*^^*)


5月27.28日 ゆめタウン博多の搬入口前の
Casa L.A ハワイイベントで
オリジナルククイナッツ&フレッシュチャームでコラボワークします!
ククイナッツにイニシャルを入れたり、フレッシュチャームを好きな色で!
オリジナルで作りませんか?◡̈♥︎

2月 Diploma lesson Kさん

早いもので、2月スタート♫

Kさんが資さんうどんの絶品おはぎをお土産に来て下さいました(*^^*)ブヒッ

課題も完成~!
1本だけは、配置を間違えたのでやり直し(^^;;


今回はPua melia by lokahilaniとPalm tree🌴by Tracy

そして、Kさんのお話からHulaでの新曲
♪ナニ ヴェヌーセ♪のことをお聞きして、早速、歌詞を検索!

Nani Venus by lokahilani

田川 出張ワーク

とても暖かい日!
車中は暑いくらいでした。

佐竹先生の生徒様達と賑やかレイメイキング♫


レフアとカウアイ島をイメージしたlokahilani original lei◡̈♥︎


早速、完成写真もメールで頂きました!


皆様のHulaのお手伝いが出来て幸せです♡
Big mahalo

| ホーム |


 BLOG TOP