2月 Jeugia八幡東 & Sさん @ Mooon

お休みが多く、寂しかった八幡東…
が、体験の方やいつも元気なHula dancerの皆様といつもよりどっぷり向き合えました(*^^*)

皆様、色んなレイメイキング!
ダリアブーケ by Tracy先生、Plumeria…

ディプロマレッスン中のY先生は課題とアトリエリボンのバレンタインレイも完成♡甘~くて、素敵なボリューミーなレイです。

いつもお忙しいのに…見習わなきゃと思いました!

来月は10名様が揃いますように◡̈♥︎

そして、門司の大人気店Mooonでゆっくりとレッスン♫
Pretty princess、Aloha girl、White ginger mini lei

なんと学生時代を同じエリアで過ごしたことが判明し、楽しいお話で盛り上がりました(*^^*)

皆様にBig mahalo~♡

2月 Yさんディプロマレッスン♫

こちらも久々にお会いしたYさん(*^^*)
私がまた行きたかった Casa L.A.さんへ!
空間が素敵で、ランチが美味しく、雑貨もたーくさん販売されてるところ!

5/27.28 こちらでちょっとしたハワイアンイベントします(*^^*)

可愛いビーチサンダルに新作レイ♫

2月自宅、MMJ、ランチ会レッスン♫


久々のレッスンだったKさん!お元気そうでお土産まで頂きました♡
お孫ちゃんへっと、Pretty princess


MMJ HさんはLush tropical paradise by atelier ribbon
ゴージャスなレイに仕上がります!

楽しみにしているランチ会リボンレッスンは博多駅筑紫口前にある寿司 隆!

リボンが特徴的でぷっくりしたPlumeria♡

黒崎セイハ & Jeugia筑紫野


いつも面白いネタ(笑)やためになる話の引き出しがたくさんのNさん!
Anuhea mini leiとAloha girlが完成しました(*^^*)


Jeugia筑紫野は素敵な作品がたーくさん完成!
好きなレイの1つRicrac Ice Plant PearlもさすがのYさん✨
癒しのKさんはリクエストがあってデザインしたガーデニアヘアクリップと習っているとお聞きした♫Pua melia♫をイメージしてピンクの立体的なプルメリアをデザインしました(*^^*)
大人可愛いキャラのKさんは遅れて到着しましたが、Water lily leiをサクサク~っと!

やっとお休みモードから普段の生活に◡̈♥︎

1月 セイハ大野城

2016年最初の茶話会レッスン♡
おやつはカヌレ&coffee
そして、来月が祝日でお休みなので、
早めにバレンタイン🎁を頂きました!

先月の作品もバッチリ完成(*^^*)


今日はLash Tropical paradise by atelier ribbon
たくさんのパーツと格闘しました(≧∇≦)

今年もよろしくお願いします\\(◡̈)/♥︎

1月 Jeugia天神

もうすぐハワイへ長期旅立つSちゃんのラストレッスン…かれこれ8年を超えるお付き合い。
年齢が近いせいか、プライベートなことも話したり、大好きな人♡
寂しいけど、彼女の明るい未来を応援してます!
ラストはハワイのお供にAloha girl charm


ちゃくちゃくと…

リフォーム中の我が家…私は家に在宅出来ないので、2日間でやりたかった事を実行!

12 Jan'16はSayaka氏と恵比寿さんへ商売繁昌祈願&新しくOpenしたHIS LeaLeaへ営業(*^^*)
そして、梅山鉄平食堂へ!


13 Jan'16は羊毛フェルト作家 Norikoと久々のランチ&コラボ作品の提案と作業~!
4.5.6月に計画しているイベントで羊毛フェルト手法のプルメリアワークとコラボ作品を発表予定。


今までの事を大切に、新しいことにワクワク◡̈♥︎

リボン始め♡

2016年リボン始めはDiplomaコースKさん!
久々に下関のご自宅へお邪魔しました。


今までの作品も綺麗に並んでいて、前回の課題もバッチリクリアです!
今回はCoffee bloom、Hibiscus by moanakoa、
Water lily by Tracyの3作品。
Lunchは唐戸のcafe&bar nineへ!

emiさんのアトリエ❇︎︎mahaloha❇︎にも近く、
今年は新年からemiさん、マナカードMahaloのミカちゃんにも会えました!
お二人とは4月&5月にイベントします♡
詳細はまた後日~

emiさんアトリエで購入可能なUilaniさんのピアス!素敵です(*^^*)

今年も楽しくShare aloha♫

Hau'oli makahiki hou 2016



今年も楽しくShare aloha ♡

カルチャーレッスンのご案内
第2木曜日 AM10:30~…大野城セイハカルチャー
第2土曜日 AM10:30~…Jeugiaサロン天神
第3日曜日 AM10:30~…Jeugia筑紫野イオン
第3木曜日 AM11:00~…MMJマウナロア福岡
第3金曜日 AM10:30~…黒崎セイハカルチャー
第4木曜日 AM10:30~…Jeugia八幡東

その他、不定期で直方、福岡、北九州市内で出張レッスンしています。
オーダーレイ、ハーラウオリジナルデザイン等、承ります。
📩お問い合わせ📩
lokahilanihawaii@yahoo.co.jp

| ホーム |


 BLOG TOP