プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



嬉野出張ワーク 30 Nov'15

毎年参加している、九州 フラフェスティバル@嬉野 からのご縁でまたまた嬉野入り!

Keiki Hulaを教えているEmiちゃんのご実家のお店『すいしゃ』をお借りして賑やかワークでした。

たくさんのご参加ありがとうございました(*^^*)

Lehua w/t kukui チーム、完成~!
New year wreath、完成~!
Emiちゃん、茜ちゃんもKeiki用プルメリアw/tピカケ完成~!

また、行きますよ~♫

嬉しい連絡がありました(*^^*)

完全lokahilaniオリジナルのフレッシュチャームシリーズを大手フラグッズ&ハワイアンショップさんに気に入って頂き、恵比寿本店、大阪店でも販売して頂けるようになりました!



福岡ではワークや体験作品でお馴染みのフレッシュチャーム。
更に丁寧にshare alohaを込めて♡

お知らせ 11/30 嬉野


嬉野でケイキフラを指導しているEmiさんから依頼があり、Island breezeさんと出張販売&リボンレイワークをします。


クリスマスリース、お正月リース、Anuheaバッグチャームなど準備しています。

ケイキちゃんママ達へはEmiさん希望のプルメリアレイを♡
ホワイト×イエローとピンク系を準備します。

お近くの方も是非!

11月 筑紫野Jeugiaカルチャー

この日は久々の快晴
向かう車中からも青空が見えて、テンション上がりました。



もうすぐディプロマコースの課題も終わるYさんが手作りカステラを皆さんにプレゼントして下さいました(*^^*)美味しかった~!ちなみに私が頂いた分は…姫達が完食( ̄◇ ̄;)
課題も全て完成!さすがです!

やはり、大人気なatelier ribbonさんのクリスマスリース🎄配置に苦労されている方が多かったので、少しアレンジして、ボリューミーにしました。
来月は年内ラストレッスン…今年もあっという間に終わってしまいます。

11月 大野城セイハ、Jeugia天神サロン&ランチレッスン♡

大野城セイハはいつもの茶話会レッスン♡
レモンケーキとマロンパイ
Hulaの発表会の話、関西と福岡のうどんや醤油の違いの話で盛り上がりました(*^^*)

Snow flake Design by Lokahilani
Loke Design by Lokahilaniをお作りになりました。
先月の課題もバッチリです!

Jeugia天神サロンはいつも楽しく皆さんHulaで繋がってます♡
Sさんの娘さんの結婚が決まり、盛り上がりました(*^^*)Wedding wreathの提案があり、ワクワク!

2人はクリスマスリース🎄
SさんはLoke

Jeugia天神の後はランチ会&レッスン。
初対面のKさんとKちゃんでしたが、
久々にとり天 ルドゥー(*^^*)
嬉しい報告もあり、初対面の2人には共通点もあり、来月も一緒にランチ&レッスンの約束!

北九州 若松区青葉小学校PTA レッスン

今日は素敵なご縁から貴重なレッスンをさせて頂きました(*^^*)

北九州市若松区青葉小学校PTAの皆様が企画してくださり、青葉市民センターで家庭学級の一環です。
❇︎我が子の学校行事に参加出来てないことを反省し、PTAの皆様に感謝する日にもなりました!



リボンレイのアレンジ方法、ハワイでのレイの大切さ…を伝えることが出来ました。
知らなかった方に知ってもらえる幸せ♡

参加して下さった皆様、Big mahalo!

Kさん Diplomaレッスン

先月の課題も綺麗に完成。 今回は意外にも初の巻きバラ作りでコサージュからスタート。 やはり、器用な方はサクサク~ッと巻きバラ取得(*^^*) 課題もLokeにしたので、更に素敵な巻きバラが大量に生産されるでしょ~! 中央のSnow flakeはQuiltの英子先生が完成作品を送ってくれました!

リボン会&Quilt of paradise訪問

月1回のお楽しみ♡リボン会♡ 素敵なレイ をシェアしてもらいました。 Mother's day 2013 by Tracy お二人にはDeep forestとSnow flakeをシェア! 更にお二人の生徒様にも広がるといいな~🎶 そのあと、Quilt of paradise英子先生を訪問。 ここでもSnow flakeをシェア。 Quiltのお教室で可愛いブーツを発見! Snow flakeのクリスマスカラーバージョンとぴったり(*^^*) この日も楽しい1日でした(*^^*)

| ホーム |


 BLOG TOP 


