小郡 秋吉先生ハーラウ様

7月上旬にレッスンに伺った秋吉先生ハーラウ。
先日、発表会がありました。

皆様から素敵なご報告がありました!

レフアレイをデザインさせて頂き、ヘアクリップは皆様デザイン(*^^*)
素敵ですよね~♡

また、皆様とレイメイキングしたいです。Share Aloha♡

8月 Jeugia八幡東

秋雨前線…ずっと雨続きでリボンタイムに没頭できます。
姫2号は私の妹&甥っ子達とハワイ~🌴
ママはお留守番…


Jeugia八幡東はお二人がお休みでしたが、相変わらず賑やか~なレッスン🎶
リックラックリボンに悪戦苦闘している方に私はニヤニヤ(≧∇≦)器用な方が迷ってる姿、大好物!←ブラックYukiko発令


しかし、皆さんはちゃんと習得してくれます。

綺麗な作品、やはりリボンレイは素敵✨

8月 Jeugia筑紫野&F先生 diplomaレッスン

台風が近づいている九州…先月とは違い、確実に直撃しそうな予報(T_T)

Jeugia筑紫野はいつも通り、楽しいレッスン🎶
diplomaコースのYさんはきっちり仕上げてこられました(*^^*)
今回の課題はリックラックの使い方!巻きバラになったり、パイナップルになったり、本当に万能リボン!
他のお二人も素敵な作品を作られてます。


今月はJeugia八幡東に来られないフラ歴20年!Y先生の振り替えレッスン。
前回の課題ブルーミングハーラウ、クロシェレイ、綺麗な仕上りです。
今回はKo'olau valleyとWhite ginger。


今月も残り少し!

8月MMJ & セイハカルチャー@黒崎

毎年思ってることですが、お盆が明けるとあっという間に年末…このくらいの時期から、Melekalikimaka seasonは何をテーマにしよう?っとQuilt of paradiseの英子先生と思案開始!

MMJレッスンの写真は撮り忘れたんですが…(^^;;来月のレッスン内容を話していて、学生さんが出来るクリスマスリースを!っとリクエスト頂きました。やはり、ここでもMelekalikimaka🎄本当に2015年が終わるのも早そうーっ


セイハカルチャー@黒崎では、Sさんの完成作品にみんな興味深々~(*^^*)
いつも丁寧に仕上げて下さいます。

交友関係が広いNさんはゴダイゴが浅野氏にプレゼントする真っ赤なレフア。ゴージャスです。
UさんはSalvia lei。忘れていた巻きバラも何個か作っていくうちに思い出されました(*^^*)

また、来月もよろしくお願いします。

8月Jeugia香椎浜


体験の方3名様が来て下さいました(*^^*)
お一人はパラグアイからの留学生さん。
日本語もすごく上手で、器用♡
Ola'a beautyのクロシェバスケット&フレッシュチャーム、サクサク~っと。
お二人は大学生と思いきや、社会人&ママさん。可愛いお二人でした。

み~んな若く、フラもしていない!っという最近じゃ珍しいパターン!
フラやハワイ好きじゃない方、もっとお待ちしてます(*^^*)

ハワイアンリボンクラフト、普及させたい!っとますます意欲up~♡

お盆明け 2days 自宅レッスン

8/17は鹿児島からリボンレイインストラクターをしているYukariちゃんが1日レッスンで来て下さいました~(*^^*)
いつも、元気印!会うだけでこちらもpowerを貰える!
一気に9作品位をレッスンしても、イントラさんだから、私はラクち~ん🎶
お昼は宅配リンガーハット。
時間節約です!


8/18は毎月来て下さっている方々。
Yさんはご希望作品の材料が揃わなかったので、okikalepo

半世紀以上(笑)幼馴染のお二人は仲良く、パイナップルチャーム🍍
ピカケステッチに苦戦されていました(≧∇≦)
少し手直ししましたが、可愛く完成!


Cocoちゃんはいつも可愛がって下さる方のお膝でお昼寝してました…


第4回 九州 フラフェスティバル 出店!

http://www.hulafes.jp/



第1回目から出店させて頂いてるフラフェスティバルに今年も販売&ワークショップで参加します!

久しぶりの小柳先生♡

いつもお会いすると元気になる小柳先生♡
またまた、ウラレフアのレイ&クリップセット追加オーダーを頂きました!
もう1つお題が‼︎新調されたドレスに合うホワイトカラーのレイデザイン提案。
納品とレイのサンプルをお届けに(*^^*)

若松スタジオの皆様に可愛がってもらってるCocoちゃんも!


小柳先生のカヒコの歌声、最高~
イプヘケに合わせ、ステップを踏む皆さんもカッコいい!

やはり、Hula dancerの皆様に使って頂くRibbon Leiは格別。

また、お邪魔しまーす

7月 Jeugia天神 & Yさんdiploma レッスン

午前中はカルチャーレッスン
YちゃんはAnuenue、Sちゃんは久々のレイ!Campanula
同世代の私たちはあれこれ話題は尽きず、
楽しい時間(*^^*)
お休みだったSさん…いつも為になるお話をしてくれます!来月、お会いできるのを楽しみにしてます!



午後からはイントラ仲間の陽子さんへシェア&お願いしていたリボンを届けてもらい、Yさんdiplomaレッスン!
これまた、みんな女の子のママ♡
ワイワイ楽しい時間(*^^*)

私は本当に幸せものだ~!っと実感♡

8月 Kさんdiploma レッスン

Hula girlでもあるKさんはこの季節、とても多忙!
そんな中でも、きちんと仕上げていらっしゃいます(*^^*)



新しい課題もきっちり習得!
White gingerとWhite lace

まだまだ続くイベント、頑張って下さい♡

Jeugia筑紫野 Keiki lesson 🎀

夏休みということで、Keiki lesson !
ブレードストラップを真剣に編み編み~🎶
付き添いのママさんもフォトフレーム。



帰りにKeikiちゃんが『ママ~リボン買って!沢山、作りたーい』っと(*^^*)
嬉しいお言葉でした♡

| ホーム |


 BLOG TOP