プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハワイ祭り @3ca8 糟屋郡原町駅

大成功!
3日間、とーっても楽しいaloha~な時間を皆様と共有しました。
ご来場くださった方々、mahalo nui loa ♡



お初の方のリボンレイワーク、この時間が大好きです!
リボンが変化していくのを楽しんで頂けてるのが伝わってきて、笑顔!
小学生のお嬢さんも上手に仕上がりました!
ご褒美に余ったヤーンでレイをプレゼント(*^^*)





ずっと想い描いていたハワイアンカルチャーイベント!
次は…もっと楽しめるように構想を練ります♡

ハワイ祭り @糟屋郡原町駅 3Ca8


はじまりました!
初日から盛り上がりました。
自分達で企画して、あたためてきたイベントだから、とても楽しめてます(*^^*)

ハワイアンキルト、ハワイアンアレンジメント、ハワイアンリボンレイをはじめ、ネイルイベント価格@2000も大盛況!






明日、27日はハワイの神話に基づいたマナカード占ピー(占い&セラピー)、ヨガ体験、簡単エステ、フラショー&フラ体験(曲の意味レクチャー付き)も仲間入り!


早速、ミラーに飾った!とメールを頂きました(*^^*)

6月Jeugia筑紫野 & Island breeze サロン


20日の阪急にも来て下さったY様はハワイアンキルトの作品も仕上がり、見せて下さいました!先月の課題もGood job (*^^*)
Kさんもbouquet crochet leiとKahili ginger w/t pikake by lokahilaniを綺麗に完成♡
楽しく話題豊富なレッスンです!


KayoちゃんからはAnuenue leiを作りたいとのリクエストがあったので、lokahilani original designで作りたくて、これに決定!青空に🌈レインボー🌈のイメージ
なんと、帰宅の途中で完成メールが!
Kayoちゃんすごい集中力(*^^*)
なっちゃんはデコミラーを超ハワイアンに!
グルーガンで何度もアチッアチッなりながら完成~。
久々に連れて行ったCocoはSayakaちゃんとSayakaちゃんママの後追い中~っ

いつも参加してくださる皆様、Mahalo♡

6月自宅、MMJマウナロア、セイハ黒崎

自宅はご近所さんばかりです。 お二人はコーラルリース design by atelier ribbon もう一人は幅太グログランクリップ…早速、気に入って、シュシュを外してチェンジ! MMJマウナロア 先月、主人の退院手続きでお休みさせてもらっていたので、久々のレッスン。 2年弱振りにKaoruさんと再会♡ 寝かせていたレイの続きをレッスン! Hさんは娘さんの結婚式ご報告を!色んな場面でリボンレイを使って下さいました(*^^*) ロクシタンセット頂いちゃいました。 行きはすごーい霧で見にくかった~(T_T) セイハ黒崎 Sさんが仲間入り(*^^*) またまた、よろしくお願いします! お休みの連絡を頂いていた方も間に合い ブレスレットを完成~♡ Nさんはやはり器用! サテンリボンじゃないリボンのピカケステッチも1回の説明でサクサク~! 明日は阪急5階コトコトステージです!

6月 セイハカルチャータウン大野城

月に一度のお楽しみ茶話会レッスン🎶
Kさんからは、アクロス展示会 恭子さんオリジナルのMahinaをリクエストされてました(*^^*)
グリーンが素敵な月明かりに照らされたイメージのレイ☆

AさんはLokahi LaniオリジナルPearly wedding lei。黄色を選びました。

今日のスウィーツはダイエットバージョンでaçaíのジュレ、マンゴーw/tチョコ、神戸お土産No.1メープルラスク(*^^*)ブヒッ



来月も楽しみにしています♡

ギフトショー福岡2015

6/8.9.10とギフトショー福岡2015に参加して来ました。
アメリカ領事館さんからの嬉しい依頼!
ワークは無しの物販のみでした。


領事さん、アメリカ領事館ブースでご一緒した皆さんとも楽しく3日間過ごしました。


いつもイベント等、一緒に参加しているSayakaちゃんのオリジナルブランド”Island breeze”の商品も素敵です!
6/26-28の糟屋郡原町イベントでも購入出来ます!

博多阪急 6/17 &20

ハワイアンキルト
Island breeze
Lokahi Lani ハワイアンリボンレイ

ワークショップのWeb受付始まりました!
http://hhinfo.jp/entry/hakata/event/category/hanako

最近のレッスン

2015年も上半期が過ぎようとしているこの時期…私は今年も少し中だるみ(T_T)

5月八幡東イオン Jeugiaカルチャー

9名様になった賑やか教室!
皆さん、バラバラの作品を作ってもらうのが、Lokahi Lani スタイル(*^^*)
皆さんにご迷惑をおかけしないように、しっかり準備、レクチャーします!

久々のリボン会

sugar pearlの額装、淡い色で素敵です!
展示会でそれぞれがデザインしたレイをシェアしあって、ランチへ!

Kさんdiploma レッスン

今月もきっちり課題を完成(*^^*)
今、Kさんはハーラウで使用するレイのデザインを考えて、製作中!8本を作るので、今月は2本のみ!
レイだけじゃなく、グログランクリップも(*^^*)
ハーラウレイの材料などでお世話になりました~っと、ランチをご馳走になりました(≧∇≦)ありがとう~♡
リボンレイを広めてくれるだけで、十分です!

インストラクターであれ、習っている方であれ、色んなシチュエーションでリボンレイをアピールしてもっと広まって欲しいものです(*^^*)
ハワイ、フラだけじゃなく…リボンクラフトとして‼︎
Share aloha♡

| ホーム |


 BLOG TOP