プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Statice bridal lei & ラメルヘンブレスレット

Staticeの花言葉は変わらぬ心♡
Wedding leiをリクエストされたので、パールリボンをたくさん使ってデザインしました。

お題は初心者さんでも作れること、新郎&新婦さんへライトブルー、ピンクを使うということ。
簡単でも華やかに見えるレイ!




そして、atelier ribbonさんからシェアして頂いたラメルヘンコードブレスレットにチャームを付けて更に可愛いく♡





6月直方出張レッスン&自宅

展示会が終わり、月曜日は久々にお家で家事三昧~(*^^*)
Leiの整理、配置を変えたり…

火曜日は直方出張レッスンへ!
コットンパール&グログランリボン
リボンを二種類選んで、二本ずつ(^^)

レッスンの後、中間テスト中の姫1号、父&母と合流して、おんどる門司店へランチ。

水曜日は折尾から月1来て下さるKさん!
お嫁さん、妹さんなどへグログランリボンクリップ。
今週はリボクラフトレッスンでした(*^^*)

旦那様が5/6~入院していたから、女3人の緩~い生活でしたが、本日、無事に退院!
しばらく自宅療養…
しっかり家事も食事もレッスンも!

明るく楽しく頑張ろ~っと(*^^*)

6月イベント

6/8.9.10 マリンメッセ福岡
The 10th Fukuoka international Gift show
アメリカ領事館ブース
ハワイアンリボンクラフト、ハワイアンキルト、ハワイアン雑貨、ククイナッツ等

6/17.20 博多阪急 5階
ハワイアンイベント開催中にワーク
※Island breezeハワイアン雑貨、ハワイアンキルト英子先生と一緒!

6/26~28 JR原町駅前 カフェ 3Ca8(さかや)
ハワイイベント
多数ワークあり!
訂正!マナカードは6/27のみです!お間違えなく‼︎

※フラワーク、ヨガ、ネイル、エステ、ボディジュエリー、ハワイアンキルト、ハワイアン雑貨、ハワイアンリボンレイ

詳細は随時アップいたします(*^^*)

展示会終了~Big mahalo~

5/11~17 アクロス福岡 Share aloha 展示会
無事に終了しました。
ご来場して下さった生徒様、一般の方、スタッフの皆様、ありがとうございました!

陽子さんが用意して下さった、3人の教室案内も1枚も残らずに(*^^*)



撤収を終え、ガラーンっとした壁…寂しいです。
が、やりきった充実感とみなさんに支えられてることの再確認。幸せな疲労感!

オリジナルデザインへの意欲が更にフツフツ~(*^^*)

公私ともに尊敬出来る陽子さん、恭子さん♡
3人とも、女の子のママ、リボンクラフトが大好きという共通点。これからもShare aloha♡

アクロス福岡 展示会 5/16

朝は雨が降っていて、肌寒い1日でした…

今日も沢山の方が来て下さいました!
お仕事帰りのSさん(^^)サプライズでキティちゃんいなりを差し入れに!めちゃくちゃ嬉しかったです♡
北九州でフラの先生をしてある由美先生♡素敵なスイーツバスケットを頂きました!

久々お会いした方は、お友達が陽子さんの生徒さんで、フラワークの前に一緒に来られました。
先日、来て下さったゆかり先生のご紹介で来られた方も♡


明日、筑紫野カルチャーでご一緒するdiplomaコース中のYさんもデコミラーに挑戦して下さいました(*^^*)クレープの差し入れも♡



いよいよ明日がラストです。
毎日のように、陽子さん&恭子さんと一緒に幸せな時間を共有しているので、寂しさも。

次回…何年後かな⁈…Share aloha vol.2展示会に向けて、しっかり企画を練って、更に素敵なレイをdesignしよう!っと(*^^*)

来て下さった皆様、本当にBig mahalo~♡
そして、Share aloha♡

5月黒崎セイハ

金曜日は黒崎カルチャーレッスンでした!

いつも元気印のNさんはLanimelia design by Takako Y
ぷっくりなプルメリアに苦戦してましたが、器用な彼女は克服してるでしょ~(^^)

Uさんはbouquet design by Carole先生
3色のサテンがクルクル絡まってましたが、綺麗に編まれてました(*^^*)

来月からはSさんもお仲間入りで楽しみです🎶

5月 大野城セイハカルチャー&アクロス展示会

今日も楽しく充実した1日♡
午前中は大野城セイハカルチャー茶話会レッスン。
昨日、アクロスにも来てくださったお二人!



午後、アクロスへ移動!


到着すると樋口さんがお友達と来てくださってました(*^^*)


不在の午前中にも由紀さんやカヨちゃん♡
いつも、ありがとうございます!

Big mahalo~(*☻-☻*)

Share aloha ~アクロス福岡2階~

いよいよ今日から開催です。
5/17までアクロス福岡2階 メッセージホワイエにて展示会。



ハワイ主要6島をテーマにディスプレイしています。



御祝いのお花を朋子はんに頂きました🎶


3人だから実現出来た展示会。
それぞれにデザインしたレイも素敵です!

Share aloha♡

アイスクリームチャーム&リース

先月、atelier ribbonさんでシェアして貰ったアイスクリームチャーム♡大量生産中(*^^*)

リボンレイに興味がない姫1号も絶賛してくれた!

そして母の日に向けてのCarnation&Rose wreath design by atelier ribbon


そして、ブレードアレンジのローズ
これは何に使おうかな~‼︎

最近のレッスン🎶

プライベートで予測不能だったことが起こり、4月中旬からテンションが下がってましたが、毎日レッスンやイベントがあったから救われました(*^^*)

リボンレイをしてて、作品に癒され、材料に癒され、お会いする方に癒され、ネガティヴな気持ちもup♡
Big mahalo & share aloha


名古屋のAちゃんと岐阜のAさんが遊びに来てくれ、観光&リボンレッスン🎶



Jeugia八幡東…いつも賑やかで楽しいレッスン🎶沢山の種類のレイが見れますよ~♡



RKB aloha studio~open studio~
野外で日焼け完了!
< img src ="http://blog-imgs-74.fc2.com/l/o/k/lokahilanihawaii/
fc2blog_201505041516551a2.jpg"/>


実家のようなKちゃん&ママレッスン🎶
Rちゃんもめちゃくちゃ可愛い♡



1ヶ月ぶりのネイルチェンジ
手元にハワイ!



diplomaコースを修了したRちゃん


| ホーム |


 BLOG TOP