プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

5/11~17 アクロス福岡 Share aloha



アクロス福岡でインストラクター仲間3人で展示会します!
ハワイの島をテーマに、島花、島カラーをイメージしたオリジナルデザインリボンレイ等♡

毎日、リボンレイの手法を使用したデコペン、フレッシュチャーム、デコミラーの体験ワークも!各1080円

4月MMJ & ディプロマコースとKちゃん作品



娘さんの結婚式がもうすぐのHさん。前撮りのお話や素敵な写真をたくさん見せて頂きました。

午後はディプロマコースYさん
きっちり作品を仕上げてました!
Gooood job (*^^*)
付き合いが長いYさんとの時間は楽しいひと時です!

そして、大阪在住のKちゃんは通信でディプロマコース中。もう少しで課題も修了~!
いつも、丁寧なKちゃん、ラストスパート頑張って(*^^*)

ドタバタAloha 旅

午前 いつもお世話になっているatelier ribbonのひろこさんレッスンへ! 福岡で私のレッスンに参加してくれていた、ひろみん、なおさんにも再会♡ 午後 表参道へ移動して、HCAM2015へ! Leinani貴子さんやステンシルの香織先生にお会いしてパワーチャージ! そして、ワーク中で来日しているMoanakoaのよしみさん&Carole先生 いつも素敵なAloha aura♡ すごーく充実した1日でした🎶 レッスンを受けた作品は後日お知らせいたします(*^^*)

Happy mother's day



来月は母の日♡
Carnation & baby breath for mom

感謝の気持ちを込めて作りましょう🎶

新年度 Start (≧∇≦)

姫たちの新学期も始まり、弾丸リフレッシュも頂き、レッスンも楽しんでます!

KさんのレッスンはiPhoneを忘れて…
Marigold、完成画像を送ってもらいました。


久々のIsland breezeサロンレッスン
元気ななっちゃん!今回も飛ばしてくれました(≧∇≦)
Kちゃんは真剣にレイメイキング!

マイクロネシアジンジャー
なっちゃんからは里帰りのお裾分け ジャガポックル‼︎

大野城カルチャーは毎月恒例スウィーツ祭り🎶
Kさんから、美味しい いちご大福を頂きました。いちごの完熟具合がたまりません…
Aさんからも里帰りのお裾分け!大好きな明石のタコせん(*^^*)このタコせんが1番です!


あっ、レッスンもちゃんとしています!
crochet カゴバッグ、フレッシュチャーム、コットンパール&グログランチョーカー

先月のLehua & Hibiscusも仕上がっていました。

| ホーム |


 BLOG TOP