2月 黒崎セイハレッスン&日曜日Rちゃん

やはり大人気のRose infinity !
先月からリクエストがあり、早速初巻きバラ(*^^*)
最初は四苦八苦されていたお二人も、綺麗なバラを作られてました!

もう一人の方は、コサージュ♡
素敵なコサージュ完成!
時間ぎ余ったので、Rose infinityのキットを持っていた私は、その場でローズチャームをご提案(*^^*)
かなり可愛く出来て、私も欲しくなりました!


そして、日曜日は久々のRちゃん(*^^*)
出会ったのは、約6~7年前!そんな彼女も結婚適齢期‼︎
そんな話やこれからインストラクターとして活動するには…で盛り上がり、アッという間のレッスン♡
リクエストはやっぱり人気なRose infinity

2月 MMJ & Yさん Diploma レッスン

娘さんの挙式がもうすぐのHさん
先日は花冠♡

今回はお色直しで使うかもしれない、
Lokelani yellow

披露宴でネームホルダー&プチギフトとして提案しているLokahi Lani originalのフレッシュクリップ…約130個予定(≧∇≦)

午後からはYさんのDiploma レッスン。
体調を崩していたから心配でしたが、元気そうで安心♡
Yさんペースで頑張りましょうね!

2月 Jeugia筑紫野



きっちり仕上げられています(*^^*)
この日はbutterfly blossomとsunshine naupakaです。

色んな話題が出て楽しい筑紫野レッスンです。

Wedding の前撮り♡

生徒様から素敵なご報告!
娘さんの前撮りでrose infinityを使って下さるそうです(*^^*)

純白のドレスに可愛い♡
約18年前にリボンレイと出会ってたら~っと(^^;;
娘のWeddingでは…(*^^*)
構想があれこれ~~~!


ほとんどの生徒さんはリースで仕上げてます。

2月 Jeugia天神 & プライベートレッスン🎶

バレンタイン♡の本日は午前&午後、レッスンでした。



Jeugia天神はHakuとbutterfly blossom。
最初はたくさんのパーツに悪戦苦闘していたけど、レッスンが終わる頃にはサクサク~ッと!
さすがです(*^^*)

午後からはお久しぶりのKさん♡
転職も無事に済んで、心機一転でキラキラしてました✨
お約束のランチから!
ひつまぶし屋さんへ(^^)
このボリュームで¥850!安いっ
移動してレッスン。
花時計&rose infinity

また、来月よろしくお願いします。

2月 セイハカルチャー大野城

優秀なお二人はきっちり仕上げていました(*^^*)

バレンタインチョコレートも頂きました♡


やはりここでは、ダイエットに始まり、日常の何気ない出来事を喋りまくり🎶

楽しいリボン触れ合いタイムです(*^^*)

久々のS先生 & T先生 レッスン

いつも元気なお二人(^^)
いつ、お会いしてもフラット!
憧れる歳の重ね方をしてらっしゃいます。

春っぽい作品にしてねっとリクエストを頂いてたので…
Cherry blossomとEaster !

GreenのレイはオリジナルでNaupaka by the beach(*^^*)
Waikiki policeの横に咲いてる小さなNaupakaが大好きで、イメージしてみました。

S先生から女子ハワイ旅のお土産を頂きました。中学時代の同級生と行かれたそうです。羨ましい~(≧∇≦)
定番Honolulu cookie companyのハートバージョン♡
いつものパイナップル型がハート型。

大阪 Kちゃんからの作品報告

仕事、サーフィンに多忙なKちゃん!
リボンレイだけはずっと続けてくれています。

boardにかけられているMaile w/t baby breath素敵♡
atelier ribbon designのコーラルリースはサーファーKちゃんにぴったり(*☻-☻*)



春になったら大阪へ出張レッスン行くからね~!

自宅 ディプロマレッスン🎶

Kさんディプロマコースレッスン🎶
課題+アレンジレイも作られていて、優秀なディプロマ生!

お約束していた自宅近くの中華屋さんにも行けて、色んな話ができて楽しい時間。

下関の美味しいロールケーキもまたまた、頂いてしまいました(≧∇≦)ブヒッ
生クリームの脂肪分がかなり抑えられていて、食べやすい→食べ過ぎる(^^;;



最近、怒涛の如くデザインしたoriginal leisを並べると素敵~✨自画自賛!

| ホーム |


 BLOG TOP