プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

春🎶コサージュ



いつも、行き当たりばったりで作っている小物。
思いたってコサージュ!
3月の体験レッスンで作って頂けるように、もう少し改良します(*^^*)


Original design Leis

今月は第5週目があるから、自由な時間があって、ずっと作りたかった1 color leiシリーズをデザイン(*^^*)








単色がテーマだけど、立体感やグラデーション…色んなリボンを組み合わせて試行錯誤。

こんな時間、貴重です(*^^*)

久々のオリジナルレイ

たま~に引きこもりたくなる私。
家事、姫の習い事送迎以外、ずっとリボンを触ってました(*^^*)
リボンの折り方、材料を考えたり…幸せ♡な時間(*☻-☻*)
ただ、気に入ったデザインは材料が途中で足りなくなる…(^^;;

5月の展示会の構想を元に、私が担当のLokelaniシリーズ🌹

本当は家事も育児も放棄して、ずっと作り続けてたいなぁ…

最近の作品♬


Butterfly blossoms by atelier ribbon

私はオレンジ系ビタミンカラーで元気な配色!
可愛い♡


こちらもatelier ribbon Hirokoさんデザインのwreath(*^^*)
オーダーを頂きました!


Ko'olau valley by Tracy

今もオリジナルレイ、コサージュを製作中!
リボンを触っている時間は癒されます🎀

レッスン♬

日曜日はJeugia筑紫野
すごく冷え込んだ朝で、車のフロントガラスに霜が~(≧∇≦)
そして、朝日が眩しく、清々しい一日!

久々にお会いするKさん。
お元気になっていて安心♡
この日は来月のお友達へのプレゼントレイ(^^)

ディプロマコースのYさんも課題を完成させて、
新しい課題へ!
Kさんは初のハードリボンの作品。


月曜日は自宅レッスン(*^^*)
4名の方がいらっしゃいました!
仲良しなお二人は明後日の食事会にお揃いで!っと、crochet カゴバッグ。

フラをされているYさんは虹の女神をイメージしたKahalaopuna

お近くのRさんは念願のJumbo palm tree🌴

バタバタとレッスン三昧 幸せ♡

新学期も始まり、生活リズムも戻りました。
おかげさまで、レッスン三昧の日々(^^)


まずは糟屋郡にあるサロン…island breeze
カーテンクリップのリクエスト!
可愛いクリップが完成(^^)


自宅レッスンでは大好きなユーハイムの冬限定クッキーを頂きました!
レッスンはラメルヘンブレス&ハワイアンミニチャーム


MMJマウナロア
可愛いくディスプレイしてくださってました(^^)
いつもありがとうございます♡
Sweet butterfly by atelier ribbon
ビタミンカラーで!
レッスン後、英子先生と合流してランチ。

明日からもしばらくレッスンの日々♬
いつも、ありがとうございます。

初レッスン♬

1/8…初レッスンは自宅から(*^^*)
ディプロマコースのKaoriさん♡下関の美味しいロールケーキをお土産に頂きました!

年末年始やお互いの姫ちゃん達のことを喋りまくってたら、写真が1枚のみ(^^;;


Lokelani design by Moanakoa
少しアレンジしてます!

1/9…初カルチャーレッスン(*^^*)


話題豊富なお二人とまたまた、喋りまくり(≧∇≦)
楽しいレッスン♬
無添加のお饅頭も美味!
先月の作品も素敵に完成♡

今年もshare aloha とgive & takeで楽しみましょ~ね!

※2015 May 11~17 アクロス福岡で展示会開催決定!with リボン仲間 Yokoさん&Kyokoさん
詳細は決まり次第、お知らせします♡

| ホーム |


 BLOG TOP