11月 リボン会

待ちに待った月に一度のリボン会
レッスンをするよりもレイを黙々と作っていたい3人!


しめ縄 New year wreath 2015をシェア


陽子さんからも素敵なレイをシェアして頂きました!
近日公開~(*☻-☻*)


私のbutterfly blossomsはビタミンカラー!
この雑然とした感じが好き♡

で、最後に恭子さんが気付いた!
何かおかしい…(≧∇≦)

分かりました???笑
そう!時計が逆さま~‼︎
今日もオチあり!

11月 Jeugia 八幡東


お一人が入院されていて、お休みでしたが、とーっても賑やかレッスン♬

体験で参加された方もサクサク~っと。
器用&綺麗な方♡


4名はRose infinity wreath


いつも小物を作っているOさんはwreath



あと少しで完成(^^)


Jeugiaカルチャーセンターの前はペット屋さん!可愛い子ちゃんを見つけてしまいました…
は~連れて帰りたかった…

いよいよ、12月…今年もやり残したことがたくさん(^^;;
あと、1ヶ月!努力します*\(^o^)/*

Holiday season



atelier ribbonのHirokoさんデザインのリースをちょっとアレンジさせてもらい、ほぼ完成(^^)
ワクワクするリース🎄


ついでに私のネイルもクリスマス仕様✨


12月レッスンからはしめ縄リース
New year 2015 wreath

ご希望の方はお問い合わせ下さい(*^^*)

自宅レッスン

4名のご参加で、賑やか~!

Cocoちゃんも大興奮(≧∇≦)


器用なお二人はHirokoさんデザインのRose infinity wreath

YさんはMelekalikimaka mini leiとラメルヘンブレスレット




お近くのRさんはMelekalikimaka mini leiとヤーンツリー🎄


3時間の長レッスン(*^^*)
皆様、お疲れさまでした!

色んなアプリを教えて頂いて、勉強になりました(^^)

ついにディプロマコーススタート!

私がリボンレイインストラクターとして活動を始めた2007年3月 Jeugiaカルチャーセンター体験レッスンで出会ったYUKIさん(*☻-☻*)
公私ともに仲良くさせて頂き、何かあればリボンレイを作ってくださったり、ハーラウで利用してくれたり…
そんな彼女がディプロマコース スタート‼︎

まずは、大好きなKurumiで久々ランチ♬


まずは、3作品~


付き合いは長いけど、作ってない作品もたーくさん(^^)
しっかりと手法をレクチャーしていくからね!

博多阪急コトコトステージ 1日目


カルチャーの生徒さんのご紹介や以前に参加して下さった方、午前&午後と賑やかでした♬




皆さん、真剣!






午後は和気あいあい(*^^*)
ハーラウでレイメイキングをしてくださっている方が、次はいつですか~?っと!
2月辺りに…っと、阪急の方と仮約束。
お客様の声に感謝♡

本日も博多阪急5階にいます(*^^*)

お手伝いしてくれた同志の陽子さん、恭子さんありがとうございました(*☻-☻*)

完成(*☻-☻*)

10月のCarole Mito's Ribbon Leis workshopで教えてもらったレイが完成(*☻-☻*)


Sweet Butterfly
会場では、くっちゃべりながらのworkだったので、あれ~?分けわからない(。-_-。)状態でしたが、先日ゆっくり家で続きをしたら…あら、不思議(*^^*)難なくレイメイキング!
もう1本作って復習します。


Hau'oli Lanui(Laのaにカハコ)
クリスマスのレイ
サークルウィーブと可愛い☆ビーズの組合せ!
華やかなレイが完成。

やはり、レッスンを受けてのレイメイキングは楽しい♬

Melekalikimaka season 到来(*☻-☻*)

博多阪急のキット、材料準備をしながら、
クリスマス物を出しました🎄

まだまだ、作りかけのクリスマスに関係するレイも控えてます(^^;;




リボンレイのストラップ、ヘアクリップ、ミニレイでデコレーション!もっと増やしますよ!


我が家の🎅はボディボードでやって来ます♡


イプも飾りをチェーンジ✨

今じゃ、プレゼントを用意する立場だけど、ワクワクしますね♬

11/12、13 2days 博多阪急コトコトステージ!

ちょっとした手違いで2日間になりました!
お時間ありましたら、遊びに来て下さい!


http://hhinfo.jp/entry/hakata/event/0?keyword=&ccd=&page=3


http://hhinfo.jp/entry/hakata/event/0?keyword=&ccd=&page=2



11/12 (水曜日) 博多阪急コトコトステージ

すっかり、告知を忘れていました(^^;;

11/12 (水曜日)
博多阪急コトコトステージ
http://hhinfo.jp/entry/hakata/event/detail/hnk141112R

http://hhinfo.jp/entry/hakata/event/detail/hnk141112R

クリスマスミニリースとラメルヘンコードブレスレットworkshopします!

| ホーム |


 BLOG TOP