プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

第3回嬉野 九州 フラフェスティバル


いよいよ、2週間後の週末です!

今、決まっているワークを一部ご紹介。
他にも考えています(*^^*)


ハイビスカスヘアクリップ


Plumeria バッグチャーム(ミニレイ)


Plumeria by Tracy
色違いバージョンを用意しています!


Lokahi Lani ハワイアンミニチャーム


毎年、大人気の造花Plumeriaヘアクリップ


大野城 セイハカルチャータウン


先月の課題
Lokahi Lani Kahili ginger w/t pikake
我ながら素敵なデザイン(*^^*)


Wedding spiral by Tracy


Lokahi Lani Lanikai


体験に参加して下さった方の作品(^^)
Plumeriaの手法に感激して下さった表情が忘れられません!
また、来て下さいね(*^^*)

筑紫野 Jeugia 9月

大きなホイケ前で、ハーラウシスターやkeikiちゃんのレイ作りに忙しいKさん!
多分、赤色が嫌いになるんじゃないかなー(^^;;かなりの数のレイ&髪飾りを作ってらっしゃいます…



って、事で今日はパープルのCampanula
釣鐘草です!

ディプロマコースをスタートしたYさんは先月の課題もバッチリ完成!


今日は3本のリクエスト(ヤル気です!)

W Rosetta crochet


Mixed Floral
もう1本はLokahi Lani Mokihana
写真を撮り忘れました(。-_-。)

もう1人のKさんは息子さんの居る東京へ行かれたので、お休みでした。

来月もよろしくお願いします!

セイハカルチャータウン イオン黒崎

来月より第1 & 3金曜日 AM10:30~
明日グランドオープンするイオン黒崎内
セイハ カルチャータウンでレッスンします!

昨日、ハワイアンキルト
Quilt of paradiseの英子先生とサンプルのディスプレイに行って来ました!



英子先生デザインは本当に素敵です♡



興味ある方は是非!

MMJ & プライベートレッスン

まずは、MMJレッスン
カンパニュラ~釣鐘草~


らせんがとても素敵なレイ

午後は久しぶりのalohanaでランチしながらリングピローレッスン
まずは、スフレパンケーキ♡

美味しい!ブヒブヒッ

フラシスターちゃんのリングピロー!
リクエストでピンク、オレンジ、ゴールドと聞いていて私が用意したのがこちら!

で、なんとドレスがこちら!!

バッチリの色合い(^^)

喜んでもらえたらいいな~(^^)

第3回九州 フラフェスティバル 決定



ワークショップ、レイメイキング、ハワイ仕入の雑貨販売…
詳細決まりましたら、随時、お知らせします!

http://www.hulafes.jp/

完成!ゴージャスハイビスカス

オーダーしていた【花時計】が届きました!
人気商品でいつも、入荷待ち…
やっと、出会えました(^^)

陽子さんがアトリエリボンのHiroko先生のHPで見つけて、教えてくれました。


大人な雰囲気!2個目はハワイアン風を作ります。

恭子先生の作品

ハーラウでお揃いレイをレクチャーしている恭子先生(^^)


材料が余ったので、クウペも*\(^o^)/*
素敵~!

こういうアレンジで、リボンレイが広まりますように!

今日も自宅レッスン

毎月、遠方から通って下さるKさん。
今日もたくさんのお菓子を持って来て下さいました!
リクエストはプルメリアのカーテンクリップ(^^)

2セットお作りになったので10個!

以前、恭子さんから頂いたboxがピッタリ(*☻-☻*)

スイーツみたい!っと喜んで下さいました!
そして、ゴージャスハイビスカスのリボンを気に入られて、チャームも!
バッグは私が友人にプレゼントされた物を気に入られて、色違いでオーダーしたもの(^^)
コーラルオレンジも素敵☆

表と裏の色を変えて!


来月もお待ちしています*\(^o^)/*

自宅レッスン

毎月、通って下さるYさんが他の習い事のお友達を連れて来て下さいました。

お二人は小学生から50年来のお友達だそうで、とっても仲良しさん(^^)
ビーズやお人形を作っているお二人!
さすがに、器用‼︎
クロシェットビーチサンダルをさくさく~🎶
かなり、楽をさせていただきました。





お孫さんにはシュシュのお土産も(^^)

Yさんは、カンパニュラ~釣鐘草~

さすが!らせんが美しい!

来月も3名で参加して下さいます(^^)

| ホーム |


 BLOG TOP