プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リボンレイ小物

先日、陽子さんがアトリエリボンさんで習って来たものをシェアしてもらい、アレンジして色々作りました(^^)



私のイメージでは無いでしょうが、ラブリーな雰囲気、大好きです(^^;;

いつもハワイのお友達にリボンを頼んでいるんですが、3/8ピコリボンっとオーダーしたら、おっとビックリ子供のパンツを想像しちゃったリボンが届きました(T_T)変わっちゃったの~??
どう、使うか悩んで…

モアナコアさんのリボンと合わせたら、あら‼︎ラブリー♡

クラフト好きは姫2号にも受け継がれたようで、デコってました(^^)






Akama文化センター(笑)

今日はフラワーアレンジメント、アロハFimoドール、リボンレイのMix Lesson。



素敵なAkama邸!
参加して下さった方も、Hawaii~な雰囲気に大満足(*^^*)






みーんな、笑顔で楽しい時間でした!

来月は9/29を予定しています!

ディプロマ修了 (^^)

Rioちゃん、ディプロマコース修了です。
オリジナルの紫陽花レイも素敵な色合い!


これからもレッスンは続けて頑張ってくれるそうです(^^)
Hula girlでもあるRioちゃん、ハーラウレッスンも決まったそう!

著作権、それぞれのレイに対する想いを大切に活動して下さい(*^^*)

Jeugia天神

台風の影響があるのか、ないのか、ヤキモキしながら迎えた当日!

Hママはお休みでした…


2回、お孫ちゃんの子守りでお休みだったSママが久々に!
YOSHIMIさんデザインのオーシャンフロントヒナヒナ
モーヴ系の色合い、皆さん素敵ー✨っと!
リボンレイの後にウニキレッスンのYちゃんはハワイアンミニチュアチャーム

ビーチサンダルチャームが仲間入り(*^^*)

SちゃんはOla'a beauty系クロシェバッグ


SママとSちゃんでランチへ

入り口が小さくて、かがまないと入れない!隠れ家みたい!

レディースランチはタコのひつまぶし(^^)これにデザートがついて¥850!
天神ど真ん中だったら、お安い(^^)

私がリボンレイのインストラクターを始めたのが2007年3月。その頃からお付き合いがあるお二人(*^^*)
これからもよろしくお願いします!

大阪からKさん 自宅レッスン

1年半ぶりに大阪のKさんが自宅レッスンに来て下さいました(^^)

5歳になったS君も!
今、話題の妖怪ウォッチ 零式を持って(≧∇≦)


姫2号、かなり羨ましそーに貸して貰ってました…ォィォィ

久々なので、4つお願いしますとのこと!

Maui lokelani by lokahilani


Plumeria2013 by Tracy


Hawaiian miniture charm by lokahilani
ラストは写真を取り忘れました(T_T)
Anuhea by Shiho

お土産にCLUB HARIEのハワイアンシリーズを頂きました(^^)


パッケージが可愛い♡

来月は岡山にお引越しのKさん!
少し近くなりますね(^^)
また、来てねー(^^)

素敵なお知らせにMahalo


開催中 Iwatayaハワイアンイベントで大好きなTomokoはん率いるハーラウが踊りました。
去年、Tomokoはんの元に旅立った
Tracy先生デザインのMaile w/t baby breath
近々、福岡を離れるYちゃんにハーラウからのプレゼント Plumeria2013

Hulaに使ってもらえると、嬉しいです(^^)

そして、秋から黒崎にオープンするイオンの商業施設内、カルチャータウンでレッスンします!
第3金曜日 AM10:30~

もう一つ、嬉しい依頼がありました!
これはもっと詳細が決まったらお知らせします!

| ホーム |


 BLOG TOP