オリジナル チャーム🎶

自宅レッスンの日は午後からもリボン三昧*\(^o^)/*

さくらんぼーるチャーム

私のイメージに無ーい感じ(^^;;
でも、可愛いもの好きなんです!

ローズローズローズ



先月、大阪の美鈴さんにシェアして頂いた作品も完成(^^)
I love me ミラー

若干、アレンジを加えてます。
レイももうすぐ完成。

最近、自分の課題も進める余裕が出て来ました!

自宅レッスン 🎶

2日続けての自宅レッスン
1日目はリクエストでfimoアロハドール同好会!
無心になってコネコネ


大満足でしたね!
先月の課題も完成(^^)
KyokoさんのオリジナルLokelaniを少しアレンジ


毎月、遠方から来て下さるKさんは、カゴバッグご希望!
なんと、リクエストヤーンがアトリエリボンのHiroko先生が編んでいたOla'a beauty‼︎
私が準備していたのがネイビーバッグだったので、ピッタリ(^^)
Kさんはインターネットも見ない方ですが、我が家でディスプレイしているOla'a beautyをすごーく気に入ってくださっていたので…しかし、ビックリしました(^^;;

妹さん用


来月は何にしましょうか?(^^)

Jeugiaカルチャー 天神


Anuhea アレンジ


釜山で購入したリボンを使ってます!


いつも多忙なSさんはWedding spiral



2人お休みでさみしいレッスンでした…

大野城セイハカルチャー



2ヶ月ぶりの大野城セイハカルチャー(^^)
アットホームなレッスン🎶
3姉妹(^^)笑なノリで、話に夢中になりました~


Wedding spiral

リクエスト頂いていたプルメリアデコBOX

納品完了 *\(^o^)/*

モクオケアヴェ エキシビションに出場される小柳先生率いるハーラウ さんへ納品完了(^^)



しばらく家の中がピンクちゃんでした…


リハ中のスタジオに伺いました(^^)





すごーくゴージャス☆
7月の本番、頑張って下さい!
Aloha & Mahalo

追加で2セットのオーダーも頂きました!しばらく、ピンクちゃんに囲まれます(^^;;

直方出張レッスン

毎月恒例の佐竹先生&徳永先生レッスン


佐竹先生は愛媛のAkemiさんデザインのWedding lei
Blueが新鮮っと、喜んでもらいました!


徳永先生はTracy先生デザインのWedding spiral

6月ってことでWedding系です。
来月のリクエストも頂きました(^^)

ディプロマコース修了!

かれこれ3年位のお付き合いになるShihoちゃん(^^)

40本+オリジナル1本を修了しました。


熊本に引っ越してしまいましたが、まだまだ月1レッスンでスキルアップしてくれるそうです!

お祝いを兼ねて福岡市東区のあんず畑から~でランチ!




熊本土産を頂きました!


まだまだ、素敵なレイは沢山あるから楽しんでね!Shihoちゃん(^^)

| ホーム |


 BLOG TOP