神奈川のRieさんからの報告

転勤で福岡に来ていたRieさん。
福岡にいる間にディプロマコースを修了!
神奈川に戻った後も通信で続けてくれてます!
チュチュデコペンをアレンジして、Rieさんが大好きなディズニープリンセスバージョンで!
Disney Fanに掲載されました!

リボンクラフトグッズ

今日はゆっくり出来たので、夏休み子供向けワークのサンプル、ストラップ等を作りました(^^)





梅雨ももうすぐ…紫陽花ボールチャーム

ここのお花屋さんは私もお世話になってる下関 Tobiusagiさんで繋がりました。

まったり、ゆったりの1日にmahalo♡

完成報告

まずは、大分から阪急に参加してくださった方からの完成報告!


大阪在住ディプロマコースKちゃん





Jeugia筑紫野

運動会dayだったので、いつもは人で溢れているAeonも空いていたような~(^^)

Kさんがお休みで、寂しい感じでしたが、新しいお仲間も増え、いつも通りの楽しい時間


Ui lani by Tracy

Ola'a beauty byTracy

初めてのTi編みなのに、素晴らしい!


こちらはMaui島をイメージしたレイを先月作られたお2人の作品。
余ったリボンでミニクリップとチャームをハーラウシスター分、作られるそうです(^^)

先月の完成レイ
mahaloha emiさんのDouble plumeriaとRed ginger by Tracy

オーダー Maui島をイメージ


この素敵なドレスとMaui島の曲に合わせてのオーダーがあり、レイ&ヘアクリップをデザイン中。

大きな舞台で披露されるので、メリモナークのダンサーさんが着けてるくらい、頭半分~のリクエスト!


昨日、最初確認でO.K.を頂きました!



博多阪急 コトコトワークショップ

大盛況でした*\(^o^)/*
参加して下さった皆様、Big mahalo♡

座る時間、ランチタイムも取れない位の嬉しい悲鳴!
お手伝いしてくれた恭子さんにもBig mahalo♡




















皆さんのキラキラした笑顔、とても素敵でした!
大人になっての達成感、たまには楽しいですよね?

また、6/20 (金)博多阪急ハワイアンイベントに合わせてワークショップします!
参加、お待ちしています(^^)

Jeugia天神

毎月この日は実家に車を置いてバスでレッスンへ
姫1号が高校生になり、毎朝5時起き生活が始まり疲れていたのか…乗るバスを間違い、大遅刻…(*_*)
皆様、ごめんなさいm(_ _)m
カルチャーの方にもチクリッと。
反省してます…

Fern


Mixed flower 色違いバージョン

またまた、話が盛り上がりレクチャー間違いしました(^^;;
許してくださる皆さんに感謝です!
mahalo~🎶

お楽しみランチw/t由紀さん

かれこれ7年~のお付き合いになる由紀さん

先日のHCAMも一緒♡
私のリボンレイ普及活動デビューの日に参加してくれてから、公私共に!
ハーラウでも何かある度にリボンレイを使ってくれます!

福岡市大濠の”くるみ”でランチ&ミニレッスン


レッドカレーランチ…癖になる美味な辛さ(^^)

ケーキもがっつり食べて(^^)ブヒッ


ハーラウシスターへのプレゼントのリングピロー

由紀さんリクエストのレッドジンジャー

ほっこりのんびりのランチでした

リングピロー


リクエストカラーのゴールドでリングピロー(^^)

挙式後はフレームに入れても良し、リースにしても良し!


完成!

Lokahi Lani オリジナルフレッシュレイ
Sunset オレンジバージョン 9本




プルメリア&ピカケ エッセンスオイルをつけて、プアナニさんに納品です!
この香りのおかげで気持ち良く踊れるそうです!ここでは高級レイと呼ばれてます(^^)笑

このレイがHulaで披露されることが一番嬉しいことです(^^)

私の肩、背中は湿布ハリまくり~(^^;;

| ホーム |


 BLOG TOP