プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



秋イベントに向けて~

秋にインストラクター3人でイベントを計画中(^^)
詳細はまだ…これから具体化していきます!

オリジナルデザインレイを思考錯誤中

Lokelaniをイメージ(^^)


Vineをイメージ(^^)

さ~て、これからもっとパワーアップ*\(^o^)/*

ディプロマレッスン Sちゃん

いよいよ、ディプロマレッスンはラスト!
オリジナルレイ Anuhea…甘い香り


素敵~っ 甘い香りがしてくるようなレイですよね(^^)
はい!修了~です。
来月レッスンで、ディプロマ発行します!

Okikalepo

Sunshine Naupaka

金木犀

Bird of paradise

Coffee bloom


Life is beautiful

これからも沢山のレイを作ってね(^^)

博多阪急 コトコトクラブ

4/26 博多阪急 5階でワーク
お馴染みさんから旅行者さんまで参加して下さいました。

初めてリボンレイの方が多くて、新鮮でした(^^)
最初はキットだけを見て、んー??っとなっていた方も完成が近付くと笑顔!はい、頂きましたー(^^)






何を作っても好きな色になりますね!



次回は5/16 金曜日(^^)
新しい出会いを楽しみにしてます。

HCAM2014 東中野

2年越しに実現!念願のハワイアン クラフト アート マーケットへ。



お馴染みリボンレイ貴子さん、ハワイアンステンシル第1人者川島香織先生、ハワイアンジュエリー愛ちゃん&ハワイからグレン氏…私のハワイアンジュエリーは全部グレン氏のデザイン!

ハワイアンキルト英子先生、由紀さんと羽田で合流して、会場へ(^^)


まずはグレン氏のワーク

裏もワガママを言って…笑


知ってます??渡辺めぐみさん。
HAPUNA アルガンオイルを販売されてます(^^)



ハワイアンステンシル第一人者 川島香織先生!


リボンレイ貴子さん
Kaiholo バッグチャーム



モーリーさんのクレイドールでミニミニストラップ

Hiro Kumeさんの画集を購入!
素敵なサインも頂きました(^^)


2日目は一足先に会場を後に…
moanakoaのYoshimiさんと久々に再会
レイをシェアし合い、これまた幸せ~な時間(^^)




楽しい時間はあっという間。
幸せな2日間。





インストラクター集会(^^)

月例になりつつあるインストラクター3人でのシェア&座談レッスン会。

今日は私がデザインした
Kahili ginger w/t pikake。
どーしてもシェアしたくて…

フレッシュレイの本で見つけたレイ

アイボリーが上品で、リボンで表現したいレイ


陽子さんがサプライズで準備してくれたプレートランチ…急いで帰らなきゃ、姫ちゃん達が帰って来る~っと思っていたら、レッスンが終わる頃にサラッと準備してくれてました(^^)こんなところ、見習わなきゃ!

恭子さんからは、IMURIのチーズケーキを頂きました(^^)ブヒッ


帰ってからは、年に一度の姫2号家庭訪問!
秋に予定している3人でのイベントの話も少し前進!
また、来月よろしくお願いします🎶

Jeugia筑紫野

体験の方がいらっしゃいました。
レイを!とのことで、早速レイメイキング(*^^*)
Kさんも一緒に(^^)
mahaloha Emiさんが去年のLei dayリボンレイ部門で受賞された
double plumelia




6月のホイケで使用するレイのリクエストでマウイ島イメージ!
恭子さんデザイン 甘ーいmaui Lokelani

フラシスターと共に作って下さいね!

IさんはRed GINGER
それぞれ違うレイメイキング(*^^*)
先月のチェリーブロッサム完成


完成させて下さいね!

直方 S先生&T先生

3月がお休みだったので楽しみだったレッスン(^^)

Easter lei


Red Ginger
綺麗ならせんを作る為に配置に苦労されてました…先生!頑張って下さいね。

レッスン後は恒例のランチ会(≧∇≦)
長崎ちゃんぽん…ハワイのロイヤルハワイアンセンターの長ちゃんを見た時から食べたかった!

直方イオンにオープンしたHawaiian pancakeを楽しみにしてました!
1番ゴージャスなフルーツパンケーキを3人でシェア(^^)コナコーヒー


楽しいレッスンでした!

次回は生徒さんも一緒に!!


Rちゃん ディプロマレッスン

残り10本をきりました(^^)

Lokahi Laniオリジナル ブーケ
Rちゃんの雰囲気に合わせて淡いピンク

Moanakoa Yoshimiさんデザイン Kukui

今回はYoshimiさんデザインのLehua mamo
このデザイン、大好きです(^^)

課題は2本と前回分やり直し!

Jeugia天神


Easter lei




Lokahi Laniオリジナルのカーテンクリップ
プルメリアの造花とリボンレイ手法のパーツを組み合わせてます。
カフェカーテンクリップとしても、1つずつ使ってポストカードやメモを挟んでも(^^)
この日はShinobuちゃんと大名でランチ~🎶



なんと、メインは写真取り忘れー(^^;;
お洒落なイタリアンでした。

大野城セイハカルチャー


バイオレット

ククイ

Ola'a beauty


生もみじを頂きました(^^)モチモチ感がたまりませんっ

レッスンでは4月ということで
Easter lei
色合いが可愛いTracy先生デザイン

Fire cracker

博多阪急 イベント

http://blog.hankyu-dept.co.jp/hakata/cotocotostage/

是非、ご参加下さいm(_ _)m
お知り合いにもお声かけを~(^^)

博多阪急でイベント!

博多阪急コトコトステージ
4/26、5/16
https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/shiten/stnSeminarList.do?stid=3&uid=151#33842

クロッカスレイorバッグチャーム



プルメリア2013レイorバッグチャーム


Lokahi Lani フレッシュチャーム


ご参加下さい*\(^o^)/*

ハワイ解禁!1日目

姫1号の合格発表前から両親と密かに企んでいた渡ハ!
あくまでも、合格したら…っという条件
3/18合格*\(^o^)/*
ここから旅行会社に電話をし、4/1~5名で空いてるところを!っと。
あ~でもない、こ~でもないっと…
14時には決済完了!旅行会社の方も当日に全てが決まる方は珍しく、ハラハラしましたって(≧∇≦)

今回は久々の両親との渡ハ、自分中心じゃなく、姫1号の合格祝いが目的(^^;;
何度も釘をさされました…



到着した日はwaikikiをブラブラ

久々のpanda express

mahaloha burger…mahalohaのemiさんを思い出す(^^) at ロイヤルハワイアン2F

ホテルへcheck in!その後は姫1号&2号を連れてダウンタウンへ!
5年前のクリスマスにイルミネーションcity Lightningを見に行った辺りへ


なんと、初日からrainbow(^^)
ハワイでも久々のrainbowだったらしい!

夕食はアラモアナでBLUE SHRIMP


大好きなDisney storeでラプンツェルget

初日はこんな感じで…

| ホーム |


 BLOG TOP 


