プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



春&美味しい利休ランチ

大野城セイハカルチャーのお二人とランチデート(*^^*)


くうてんの利休!
牛タンビーフシチュー、テールスープ

1.5人前の牛タン
美味しかった~🎶ブヒブヒッ

お茶タイムでは久々にパフェ!
チョコレート&オレンジ(^^)大人なパフェ!

博多阪急の時計裏

帰りには素敵な桜街道~


ゆったりした1日を過ごせました。

Jeugia天神 & 大濠Quilt of paradise

保育園にお勤めのSさんはお仕事が忙しくお休み…
来月はお待ちしてます(^^)

来月挙式のYちゃんはOla'a beauty

初の棒針なのに、覚えが早い!


Sちゃんは仕事の大変さを明るく愚痴りながら…笑 菜の花カラーでPlumeria2013 by Tracy


Hママはハニーサックル by Tracy

またまた、ここでは体調不良自慢会!
そして、大濠公園へ移動~

まず、到着したら英子先生がお買い物してました!
UNIQLO×Vera Bradley←私もHPでチェックしてました!
ハワイ好きはUNIQLOへ走る??笑
久々にお会いしたMさん

いくつかのキットの中から
Maile w/t baby breath by Tracy
クリスマスリースでTracy折をマスターされていたのでサクサク~🎶
また、土曜日に参加してくださいませ(*^^*)
余談ですが、ファッションセンスがドストライクでふんわりスカートを買いに行こう!っと思いながら帰宅しました(^^)

お友達のお家ショップ

八幡東Jeugiaカルチャーセンター

今日はいつも元気なIさん&娘さんの進学準備で忙しいMさんがお休みで寂しいレッスンでした…

KさんはLife is beautiful

春~な色合いで最近、人気なレイです。
Yさん&KさんはOla'a beauty

OさんはFresh key charm

Hさんはミニカラリリーズ


みなさんが集中してる間に私も1つ作品

お友達が自宅で開催するショップに出品します!

自宅レッスン

まずは、月曜日のYさん
先月はOla'a beautyとAloha girlデコペンを完成していたので、今回はちょいと時間がかかるleiのリクエストで
Tracy先生のプルメリア2013

画像は完成したものです(^^)

水曜日は久々にディプロマ修了したHaruちゃん&2 Boys(*^^*)春休みですから!

レッスン中、DVD鑑賞!

我が家のCocoちゃん、ビビってこの後、お部屋へ帰って行きました…笑

プルメリア2013

ハニーサックル


苅田のパンを頂きました(^^)



納品完了

オーダーを頂いていたWhite ginger9本
完成したので、レッスン日に納品して来ました(^^)
早速、身につけて頂き、素敵な笑顔をGET*\(^o^)/*





来月はオレンジフレッシュレイをお届けしますね(^^)

MMJ & ディプロマ修了間近Sちゃん

1ヶ月経つのは早い…(^◇^;)
MMJレッスン

Twist lei…サクサクっと仕上がりましたね(^^)


tracy先生デザインのハニーサックル

ちょっと手間がかかるleiなので、ゆっくり仕上げて下さいね。

午後はAlohanaでディプロマコースのSちゃんレッスン

フワフワのスフレパンケーキを頂きながら(^^)




課題も着々と完成!
来月で一応40本(^^)

Spring comes

ご無沙汰していました(^◇^;)
ようやく、姫1号の受験が終わりました。
我が家にも春が来ました。
発表まで落ち着かず、なかなかレイメイキングにも集中出来ず…

こちらはインストラクター恭子さんのオリジナルレイLokelani
春色で可愛いレイ

さ~て、4月、5月の阪急コトコトクラブのイベントも決定しました!
詳細は今後UPしますね。

フレッシュキーチャーム

バッグチャームにもなるミニレイを予定してます。
希望の方にはレイも!

Kさん プライベートレッスン

グルメちゃんのKさんとのレッスンは美味しいものが待っている楽しみレッスン!


マンダリンのKさんカラーバージョン
彼女は優しい色合いが大好きでピンク系女子!

そして、メインイベントー!
中洲にある和田門



今日は贅沢にお魚料理付きのコース

和風なカルパッチョ

魚はなんだっけ?赤ワインの~??
スープは濃厚ジャガイモポタージュ

黒いカレーです
ほどよく辛口でお肉がホロホロ

最後はデザート盛合せ

常連Kさんと一緒だったので、桃のジュースをサービスしてくださいました(^^)
また、行きたいな~!

インストラクター3人座談レッスン会

ママであり、主婦であり、3人ともお子ちゃまがgirlsという共通点ありのインストラクター仲間が陽子さんの素敵なご自宅に集合(^^)

それぞれ、レッスンしあいました。

陽子さんはYoshimiさんデザインのLife is beautifulとTracy先生デザインのOla'a beauty
あら!どちらもbeauty系

私はTracy先生デザインのHoney suckleをシェアしてもらいました。


明るく素敵なレイ

来月は恭子さんからこのオリジナルレイをシェアしてもらいます!
ピンクげ素敵~

ほっこり出来た時間でした(^^)

ディプロマRちゃん

激しいLiveの翌日レッスンだったRちゃん!疲れてると思いきや、若い彼女は元気でした(^^)

この日はYoshimiさんデザインのKukuiとLokahiLaniデザインのブーケ

先月課題もバッチリ!






来月も若いPowerを頂きます(^^)

| ホーム |


 BLOG TOP 


