プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

JEUGIA八幡東

ここのカルチャーは7名の方がいらっしゃる賑やかなレッスン🎶
個性もそれぞれ強いですよ~(^^)

ハワイから届いたばかりのビーチサンダルを3名の方が!



2名の方はOla'a beauty…編み物マスターでサクサクっと終了!



2名はKinipopo
クラウンステッチに四苦八苦(^^;;
頑張って完成させて下さいね!

帰宅したら、川崎在住のRieさんからディズニーリゾートのお土産が届いてました(^^)

早く、行きたーい(≧∇≦)
今年は年末に行けそうです!

Rieさんの完成作品 マンダリン

完全なる脱線(。-_-。)

オーダーを仕上げなきゃいけないんですが…

あと5本…

脱線してしまいました(-。-;




カーテンクリップ
ポストカードを挟んでディスプレイしたり、用途はたくさん(*^^*)

さー、午後からは現実に戻ります(^^;;

mahaloha emiさん&陽子さん

小倉駅 ドトールにてmahalohaのemiさんレッスン!

2013年レイコンテストのリボンレイで2位受賞されたemiさんのレイをシェアしてもらいました。

お色を変えない!emiさんの想いを大切に、リボンレイ普及活動のメンバーさんにもシェアしますね(^^)
まずは、私が完成させてから(^^;;

そして、ずーっと気になっていた
Tiのストラップ。

私のメネフネ君と!


陽子さん、emiさんと癒しの時間もシェア~🎶
big mahalo

MMJとディプロマ Sちゃん&Mちゃん

午前中はMMJレッスン

キャロル先生デザインのAloha T

フラシスターでレッスンバッグをお揃いで作ったので、分かるように!っという依頼で、Lokahi Lani Fresh key charm
を色違いで!


他10個、お持ち帰り!

香椎浜に移動してディプロマレッスン!




沖縄にお嫁に行っちゃうMちゃんに頂きました!

Sちゃんからハワイ&バリ島土産(^^)


もう少しで40本だね(^^)

Yさんレッスン

Yさんのフラシスターが結婚されるので、恒例のリングピロー
今回はリボンレイ普及活動のメンバーでもあるので、私もハイビスカスをチクチク(^^)


Ola'a beauty


アクロス福岡前にある学問の神様
水鏡天満宮へ
天神の真ん中にある、神社!


そして、姫1号の代わりにおみくじ(^^)

大吉‼︎

そして、JA佐賀 気楽にて佐賀牛ランチ

http://jasaga.or.jp/kira/hakata/index

楽しい1日でした(^^)

Jeugia天神 & Kさんレッスン

前日から、天候怪しい…って思ってたんだけど…土曜日、早めに起床してハイウェイ情報をチェックすると、通行止めーっ
いつもは車移動ですが、ルート変更(・・;)新幹線で福岡市内へ!たまにはいいね~。
が、が、が、福岡市内に入ると、雪がなーいではありませんか(u_u)
しかもめちゃくちゃ天気良いし(≧∇≦)


今日はお一人、お休み。

YママはOla'aを編んでます!何故か途中で表と裏が逆に(≧∇≦)


あちこちガタが来ているSちゃんは長時間の作業を避ける為にデコペン2種。

この日は病気自慢…笑のような会話で盛り上がり~🎶

体験の方

緊張されてましたが、完成したら笑顔(^^)
そして、博多駅でKさんと合流。
なんと、遅れた私の為に牛タンで有名な利休に並んでくれてました!T^Tありがとう!

うひっ(^^)すごい量&美味しい~🎶
シチューはオススメです!
…レッスン写真は撮り忘れてます…

来月は中洲の美味しいカレー屋さんに連れて行ってもらいます(^^)ブヒッ

アレンジメントリースレッスン

さやかママのアレンジメントリースレッスンへ行ってきました。

材料を見ただけで、幸せ~(^^)


まずは小さなシダやモンステラにワイヤーを付けて、下準備!
大きなシダの葉を4枚つなげながら、
途中にワイヤー付けしたシダやモンステラをドッキング!
リースの型では無く、造葉でリースの土台を作ることを学びました(^^)
楽しい~🎶


私はグリーンのみのリースでも満足(^^)
次回はグリーンだけに挑戦します!

そして、トロピカルフラワーを選んで色のグラデーションを考えながら配置。ほとんどさやかママのアドバイス通り。

素敵なトロピカルリース完成!

その間に主人から依頼されていた電子タバコケースをLucky Leatherの田中さんにオーダー!
なんと、リース製作中に完成(≧∇≦)

素敵でしょー!

あー癒しの時間でした(^^)
さやかちゃん、さやかママ、田中さん、big mahalo

| ホーム |


 BLOG TOP