melekalikimaka2013


Xmasバージョン デコペン


手芸屋で見つけたツリーにデコレーション


今年もリース

ツリーチャーム




Apapane


佐竹先生&徳永先生レッスン


徳永先生はanuenueを希望されたので、レインボーリボンで!

佐竹先生は生徒さんへのプレゼントでっということでオレンジ系!

お二人はいつもきっちり完成させて下さいます(^^)
そして、年内最後のレッスンということで、女子会(笑)
ご馳走していただきました!

すごい量!はいっ、完食です(≧∇≦)

イオンで見つけたサンリオコラボのKitty🎄

Jeugia筑紫野




お二人は2作品。

いつも和やかな、筑紫野レッスンです!

南船場 卸屋巡り~


超Bigなリックラック


USAファブリック



同じことをしている方と材料めぐりをすると、インスピレーションがふつふつ…楽しかった♬

大野城セイハカルチャー




綺麗に完成(^^)

この日は体験の方が3名!
恭子さん、イントラデビューも近いので、お任せしました。



2作品ずつ‼︎
楽しんで頂けたかな?

体験希望の方は、遠慮なくご連絡ください☻

博多阪急 コトコトクラブイベント

山本貴子さんを招いての博多阪急イベント、無事に終了しました!
貴子さんに会うために沖縄のTakakoさんも来福☻私も1年振りの再会でした。
生徒さん、mahalohaのえみさん、生徒さん、長崎の泰子さん、mahalo~♡



私がレッスンしたLokahi Laniオリジナルフレッシュキーチャームにも色んな方が参加して下さいました!新規さんが多くて、嬉しかったです。

そして、翌日は貴子さんと釜山へ
貴子さんが初釜山ということでベタなエリア&鎮市場へリボン散策へ!



そうです!韓国ではバレンタインと同じくらい盛り上がるペペロディいわゆる、ポッキーの日!11月11日←日本でもCMしてましたよね☻
リボン問屋では、かなり盛り上がりました。コラボ作品が出来たらいいなぁ~っと話しながら、珍しいリボンを探しました。
あっと言う間の3日間で、今は淋しい…

さー!気持ちを切り替えて、楽しくレッスンしますよ

Jeugia天神



クリスマスシーズン到来ってことで
今年のクリスマスレイ
Apapaneをみなさんに作って頂きました。
珍しいタイガーククイをアクセントに、
ハワイアンソングにもよく使われるApapaneを3種ヤーンで表現してます。

恭子さんのお宅でレッスン


恭子さんは、良妻賢母!
どんな時間の使い方をしているのか、見習わなきゃいけない。
いつも、レイをきっちり仕上げてます(^^)
レッスンの後に、薬院大通り沿いにあるアジアンレストラン Ever Greenへ!
実はここ、英子先生がヘルプでプロデュースしてます。


この日は秋のスペシャルメニュー パンプキンカレーランチ

英子先生も合流してくださり、楽しいランチでした!

| ホーム |


 BLOG TOP