プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



博多阪急 リボンレイ イベント

http://blog.hankyu-dept.co.jp/hakata/cotocotostage/2013/10/20131027_142039_12148.html

Leinani貴子先生&Lokahi Laniゆき子の合同ワークショップ開催します!
博多阪急百貨店 5階レストスペース
2013年11月10日 (日)
① 11:00~13:30 ② 13:30~16:00
※阪急ホームページにて2週間前から予約できます。
ご希望の方は私宛でも構いませんよ☻




貴子先生デザインのLanimeliaラニメリア
参加費&キット込¥5,250
事前予約が必要です。

私はお手伝い&簡単フレッシュキーチェーン…所要時間30分くらいなので、当日参加も承ります!


ご参加、お待ちしてます!

ディプロマコース Sちゃんレッスン


香椎浜のスタバにて☻



完成出来なかった作品がありました…
頑張れ~(≧∇≦)

Lokahi Lani Org. Lokelani Garden

随分前に、kailuaのキャロル先生のご自宅で購入したリックラックリボン
細いし、硬いし、どーしようと眠らせておきました。

昨日、ふっと思い出して…
Lokelani Gardenをデザインしてみました☻


なかなかゴージャスで気に入ってます♬

自宅レッスン



台風で3週延期になったKさんレッスン。
またまた、frerh charmを用に!

次回はクリスマスリースをリクエストされてました(^^)
ハロウィンに馴染みがない方はクリスマス関連の物になりますねー☻

Melekalikimaka Christmas wreath





ハワイのリボンレイ本に素敵なレイが載っていたので、またまた自分流にアレンジしてリースを作りました。
キットを作る際に余ったリボンを使ってみました

アトリエリボンさんのリースの手法をQちゃんに習っていたので、実践!
この手法を使うとどんなレイでもリースにアレンジできます☻

Jeugia八幡東


この日は台風の影響で大雨でしたが、皆さん参加してくださいました☻









来月はクリスマス関連になりそうです☻

博多 阪急ハワイアンリボンレイ

阪急さんHPにもアップされました
http://blog.hankyu-dept.co.jp/hakata/cotocotostage/2013/10/20131027_142039_12148.html

山本貴子さんスペシャルレッスン!受付始まりました。


http://blog.hankyu-dept.co.jp/hakata/cotocotostage/2013/10/20131027_142039_12148.html

是非、ご参加下さい(^^)

私は飛び込み自由参加のlokahilani frerh charm レッスンします☻
所用時間30分くらい!

Carole Mito's Workshop 2013

今年も参加して来ました!
残念ながら、今年は福岡ワークが無くなりました…
一応、Carole&貴子さんには切望して来ましたよ☻

偶然の出会い、初参加の方のキラキラした表情、リボンレイの魅力再発見etc…たくさんの収穫あり!

Carole's son Ronnie

陽子さん、ダーシーも一緒に!

午後のアートフラワーワーク…リボンレイとは違いますが、リボンを使ったamazing & so funな作品にワクワク☻
今回は阪急イベント話もあり、ランチ&ディナーをCarole familyと一緒に(^^)

店員の男の子の対応がniceでダーシーお気に入り!ホテルからも近いから、通っちゃう?(笑)
今回は学校行事とレッスンがあるので、日帰りでした…もっといたかったな~
レイは完成させたら、UPします!

阪急イベントのお知らせ

Leinani貴子先生&Lokahi Laniゆき子の合同ワークショップ開催します!
博多阪急百貨店 5階レストスペース
2013年11月10日 (日)
① 11:00~13:30 ② 13:30~16:00
※阪急ホームページにて2週間前から予約できます。
ご希望の方は私宛でも構いませんよ☻




貴子先生デザインのLanimeliaラニメリア
参加費&キット込¥5,250
事前予約が必要です。

私はお手伝い&簡単フレッシュキーチェーン…所要時間30分くらいなので、当日参加も承ります!


ご参加、お待ちしてます!

MMJ レッスン

ずっとお世話になっていた店長さんが退職されていて、寂しい感じでした。

お店はとーっても忙しそうで、電話が鳴り止まない(≧∇≦)状態で活気に溢れてました!

クリスマスローズ


チェリーブロッサム色違いver.鮮やかで綺麗。

大野城セイハカルチャー

まずは皆さんの完成作品








素敵ですよね~☻

早速、Xmas2013 グリーンローズ リースを作って下さいました。

リボンレイ インストラクターの会

今日は嬉野で一緒に出店した陽子さんが北九州まで来てくれました!

mahaloha Emiさんのレッスンを受ける為、誘ってくれました!
行って良かった~☻


またまた、Tracyデザインのリボンで入手困難なweavonですが…素敵~!
Red ginger

こちらも廃盤になっちゃうかも??のweavonを使ったBlue Hawaii

3人で中華ランチ→カフェでレッスン
幸せな時間を過ごしました(*^^*)

終わりましたー!嬉野イベント


2日目は快晴
暑すぎるーっ
ゆるキャラ、実際に見ると、アラフォーでもテンション上がる~!

さやかちゃんmadeのALOHA~☻




皆さん、良い顔してますね!

私もレザーワークに挑戦(^^)

ミスアロハフラ入賞のサラにレイをプレゼント最後のメレフラで使ってくれました!mahalo~☻

さやかちゃんのレザーチャーム、陽子さんのパレオボレロ、私のレイ貢物を身にまとうサラ ノイル(笑)
気さくで、フレンドリーで可愛い方!

今年も沢山の人と出会い、お久しぶりな方と再会し、楽しい2日間でした。
また、来年、お会いしましょうねー!

Big mahalo(*^^*)

九州 フラフェスティバルin 嬉野

2013 Oct5-6 開催!
そーです!私は今、嬉野温泉にいます。
今日はあいにくの雨ー
寒くて寒くて…1日が長かった…

そんな中もワークを受けてくれたり、お買い物をしてくれる方が沢山いました(^^)
ありがとうございます!

久々に会うフラガールさんや生徒さん、先生、皆さん、イキイキした笑顔で楽しんでましたね!






大好きTomokoさん、Maile w/t baby breath で踊ってくれましたー🎶

MMJさんのビーサンを私風にアレンジ!

ミスアロハフラ入賞のサラ ノイルさんを隠し撮り

明日はお天気も回復するみたいなので頑張ります!

ディプロマコース Mちゃんレッスン

頑張ってますよ~‼︎
若~いMちゃん、かなり器用で、飲み込みが早い(^^)





前回の作品、きちんと完成(^^)


今回は3作品


スタバでゆったりレッスンでした。

沖縄に行っていたMちゃんから、お土産を頂きました。

キルト英子先生の教室レッスン



たーくさんのカラフルリボンを使って素敵なレイを(^^)

いつも英子先生のところへ行くと目新しい物が(≧∇≦)
今回も見つけました!お高いハンドソープ!スパイダーリリーの香りがたまりません(^^)


そして、この日のメインイベント!
大名にオープンしたイタリアンビュッフェサルバトーレ(^^)大濠はデリバリー圏内なんです!並ばなくても食べれる!


あ~また、食べたい

そして、レッスン後は私のキルトを完成させました(^^)



口部分に特殊金具を入れてるので、ドクターバッグみたいに大きく開きます!英子先生のデザインは本当にさすが!です(≧∇≦)

Jeugia八幡東



Yさんの先月のレイ…ご親戚のウェディングプレゼントだそうです(^^)余った材料で素敵なコサージュを作られてます!さすが~


お二人はピーチペタル完成!バッグチャームとレイを作られてました(^^)


いつも可愛いKママはクリスマスローズとブレードチョーカー(^^)



オキカレポを作られた方も!


この日からお仲間になられた方はブレードロングチョーカー(^^)
お似合いですね!
次回も素敵なレイを準備しますね~‼︎

| ホーム |


 BLOG TOP 


