プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キルト三昧(^◇^;)


英子先生デザインのポーチが可愛いくて、作りたかったポーチ(^^)
チクチク頑張りました!

苦手なミシンも、英子先生が手取り足取り(^^)

これは英子先生の新作!ICカードケースチャーム(^^)

またまた、手を出してます(^◇^;)

嬉野イベントまで1週間を切って、準備しなきゃいけないんだけど…|( ̄3 ̄)|

MMJ & リボンレイ主婦の会(笑)

この日のMMJは賑やか!
お久しぶりの方がお初のHula sisterを連れて参加してくださいました(^^)

そして、11月よりセイハカルチャータウン小郡でインストラクターデビューをする恭子さんがお手伝いに(^^)

いつも参加してくださるHさんは放置状態…ごめんなさいm(_ _)m


シュシュ×3個

お初の方はブレードチョーカー
早速、つけてHulaへ!


そして、MMJの後、alohanaで陽子さん&恭子さんと主婦の会レッスン(笑)
みーんな姫ちゃん持ちのママです(^^)

なんだか、お二人といると私まで穏やかな良い人になった気分がします(^^)

Rちゃんディプロマレッスン

祝日のお昼にRちゃんのレッスン

配置をしっかりと…のサマーアップル
最近、人気のレイです(^^)

編み物経験者だから、長編みクラウンもサクサク~(^^)

スイトピートロピカルバージョン

先月の課題も仕上がりO.K

英子先生と久々に!

レッスン以外じゃないとなかなか、ゆっくり話せない…
この日は念願、今泉のcafe

私はシーフードパエリア

英子先生は…なんだっけ?(笑)柔らかいスペアリブだったかな?
デザートは看板スイーツの焼きアップルパイをシェア(^^)


その後、ハワイへ行けるをかけて、リニューアルした大濠の教室へ!お気に入りの場所、確保‼

奥のコーナーが私のお気に入り
そして、同じ時期に考えていたMelekalikimaka2013を合わせてみました。


英子先生が鎌倉で6時間かけて作ったハワイアントールペイントのキルトハンガーも素敵

とーってもしたいけど、絶対にハマッちゃうよね…
あ~楽しい1日でした(*☻-☻*)

Jeugia筑紫野


去る8月末のHoikeでリボンレイを取り入れてくれたKさんへ、お疲れさま&mahaloを込めて


余った材料でこんなに可愛いヘアピンも!

この日からお仲間入りした方はクロッカス

体験で作られたレフアも素敵に完成!

器用なIさんはクリスマスローズ

Kさんのパイナップル

マイレw/tベイビーブレス

皆さん、いつも楽しくレイメイキング

Melekalikimaka 2013 by Lokahi Lani





今年はChristmas roseをイメージしたゴージャスなリースにしました(^^)

10月からお作り頂けますよ!

大野城セイハカルチャー

今日はいつも元気なAkikoさんが夏風邪でダウン(T_T)
早く完治して、来月は元気に参加して下さい(^^)

Nさんの完成作品

いつも丁寧に仕上げてますね!

お誕生日を機に生涯最後のダイエット宣言をされてました(^^)
1週間続けられてるという、ストイックな方です(^^)

久々のS先生&T先生



Lehua & Ola'a beauty

S先生はいつも曲のメレを大切にされているので、タイトルやメレに出てくるお花だと喜んで下さいます!

T先生はとーっても器用で、1回の説明でサクサク!

久々の女子会も!
70分食べ放題しゃぶしゃぶ
いつもノルマを達成しないと、許してもらえません(笑)

Kyokoさんと(^^)

毎月、Kyokoさんと色んな場所でレッスンしてます(^^)

私も彼女もフットワーク軽い!


リボンの種類を変えて、Water lily

私はKyokoさんのデザインしたChristmas roseをシェアして頂きました!

素敵なレイですよね(^^)

そして、某カルチャーセンターでレッスンをお願いされたので、近々Kyokoさんが講師デビューします(^^)

早くも9月中旬(T_T)

気がつけば、9月中旬ですね…
バタバタと日々過ぎてます。

マンションの改修工事も終わって、窓を開けれる幸せを感じてます(^^)

自宅レッスンも再開しました!
早速2週続けて、生徒さんが来て下さいました!
気分転換になるっと頂いて、嬉しい限りです。

Huapala…鮮やかなオレンジが素敵なレイ


イベント用にデザインしたフレッシュチャームを5個作られました(^^)
簡単にゴージャス感!

私も色んなお話が聞けて、楽しいです(*^^*)

| ホーム |


 BLOG TOP