ハナミズキ

ずっと好きな花 ハナミズキ
凛とした花びらとWhite & Greenの色合い(^^)





夏休みもあと少し…私の気持ちにも余裕が出てきたのか、レイを完成させてます(*^^*)
スポンサーサイト

Ola'a beauty


O'ola beauty
どーしても、ハワイ島の道に咲いてる朝露に輝いてる質感&黒を入れたくて、オリジナルをアレンジしてみました。
ハードリボンでは作ったことがあったんですが、サテンリボンで表現すると、一段と素敵☆


Hula girlさんもお好きなんじゃないかな~(*^^*)

門司の保育園レッスン

お世話になっている保育園でレッスン!
園長先生、保育士さん、保護者、卒園生…が参加してくれました(^^)


人数が多かったので、バタバタしていて写真をあまり撮れませんでした(T_T)


園長先生の作品

卒園生ちゃんの作品(^^)

また、よろしくお願いします!

久々にEmiさんレッスン

たまには生徒ちゃんになりたくなります!
そんな時はEmiさんがhelp me~(*^^*)

ずっと気になっていたクラウンフラワー とWater lily by Tracyをシェアしてもらいました。




やっぱり、教わることも大切です!

盛り上がるJeugia八幡東レッスン(^^)


Princess lei nani

Green rose lei

体験された方のミニレイ(^^)
完成された時の笑顔で私も幸せ(*^^*)
来月からはお仲間に!


Weddingのプレゼント☆


皆さん、いつもありがとうございます(^^)

MMJレッスン





Hさんの完成作品(^^)
いつも、丁寧な仕上がりです。

きょくとうクリーニングがプロデュースしたお高い洗剤を頂きました!

JTB嬉野 九州 フラフェスティバル





去年、大好評だったレイレッスン!
今年も沢山のご参加お待ちしてます(^^)

西日本リビング ワークショップ


月末のリビングさん主催のハワイアンフラパーティにあわせて、企画して頂いたワークショップ

とっても楽しい時間になりました(^^)


皆さん、初めてのリボンレイということで、始めは黙々と…
余裕が出てきたら、和気あいあい(^^)

しかも、かなりのご近所さんが居てビックリ!!しかも、私のことは見かけていたとのこと(笑)悪い事は出来ませんなーっ…してませんが

そんなこんなで完成~っ

皆さん、大満足!

また、お会い出来ますように!

大濠公園近くでカフェレッスン


Kさんは初のストレスレイに挑戦!さすがに器用!サクサク~です(^^)




Tracy先生デザインのO'ola beauty




Kさんのお嬢様Yちゃんも上手にストラップを作りました

レッスンの後は5人で大濠公園バス停近くの"くるみ"へLunch


姫1号 引退試合&OB会



バスケ部を引退する姫1号の仲間へブレードフレームをプレゼント

今年、引退の同級生ママ&パパは本当にノリが良く、私達も夜練したり、ユニフォームを借りたり!
私たちも青春




いよいよ、受験です…
頑張るのは、姫1号!ってことで、私は楽しくリボンレイメイキング

お知らせ!

早いもので、8月ですね
毎日、猛暑ですが、ご自愛下さいね!

さて、今年もJTBさん主催 第2回九州 フラフェスティバル in 嬉野温泉 に参加することになりました(^^)
http://www.hulafes.jp/

今年は昨年、大好評だったリボンレイワークに力をいれ、ハワイアンファブリックGoods等の販売はハワイアンブリーズさんにお任せします!

去年の風景(^^)


いつも、あれがない…これがない…の私。今年は準備完璧に頑張ります(^^)

長崎、佐賀、熊本のフラガールさんにお会い出来るのも、楽しみです

| ホーム |


 BLOG TOP