プロフィール

LokahiLani0708

Author:LokahiLani0708
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Jeugia八幡東レッスン

この日も皆様、かなり意欲的(^^)




編みものがお得意なKさんはサクサク~っとビーサン&パイナップル


先月、ストレスレイに苦労したけど、完成~(^^)
とっても達成感があったようです!


来月も楽しい時間にしましょうね!

近所の保育園へ出張レッスン

繋がりって不思議なもので、広がっていきます!
門司のフルーツ屋のパーラーMooonに置いてる商品を見て、園長先生が気に入って下さいました(^з^)-☆
この日は先生方へのレッスン
夏祭りの来賓の方へのプレゼントをみーんなで作りました!
ブレードボックス。


夏祭りのお手伝いに来てた保護者さんのお子ちゃまも、夏休み自由工作に!っと参加(^^)




ネイリストの資格を持っている先生はキラキララインストーンを飾って更にオリジナル度up素敵な作品が沢山出来ました。

また、お会いできるのを楽しみにしてます!

S先生&T先生レッスン


先月の作品、カウナオアレイ!このレイもHulaのお供決定!


この日は久々にお二人お揃いレイ(^^)
完成が楽しみです!

久々の再会~&ディプロマレッスン

約3年ぶりの再会!ロミロミサロンをされてるMさんとMさんママ(^^)

パイナップル&スイートシェル!


ディプロマコースの2人はレイレッスン






どんどん作品が完成してます(^з^)-☆

Jeugia筑紫野レッスン

お天気が良くて、海へ行きたくなる気持ちをおさえて…筑紫野へ(^^)




釜山で見つけて来たリボンのバッグチャームも完成!こうやって、使って頂くことが、幸せ~(^з^)-☆

新しいお仲間も!



YさんのHula sisterでもある新しいお仲間さんは、初リボンレイでLehua。


Hulaの舞台で14名がお揃いでLokahi Laniデザインのレイで踊ってくれます!
完成~Kさんの作品(^^)







いつも楽しい、筑紫野レッスンでした(^з^)-☆

鹿児島からのお客様(^^)

数年前にキャロル先生ワークで知り合った鹿児島のYさんが自宅レッスンに来てくださいました(^^)

AM11:00~夕方まで!

色んなことを話しながら、あっと言う間…
写真も撮り忘れるくらい、夢中になって、手を動かし、アイディアを共有し、リボンレイって楽しいね~っと!


一部ですが、シェアした作品(^^)
Lokahi Lani オリジナルも気に入ってもらえて、Happyでした~

また、来て下さい(^з^)-☆

MMJ レッスン



MMJレッスンでした。
私がリボンレイ普及活動を始めてから、ずっと通ってくれてるHさん(^^)
本当にいろんなお話をして、姫達にお下がりを頂いたり、子育ての相談にのってもらったり、便利グッズを教えてもらったり…親戚のような感覚です(^^)

今日はピーチペタルの色違いをレッスン
Big mahalo

祭日 Rちゃんレッスン

三連休ラストはOLのRちゃんレッスン!
パイナップルレイとBird of Paradise


先月の課題もちゃんと、完成!




若いRちゃん、さすがフットワークが軽い私がオススメしたバルKにも行ってくれて、楽しんでくれた様子!
夏の予定も楽しそうで、若さが羨ましい~(≧∇≦)

こんな使い方も!


キャロル先生のワーク課題だったハクレイを帽子に





アレンジ次第で世界が広がるリボンレイ~やめられません(≧∇≦)

W レッスン(≧∇≦)

午前中…大野城イオン セイハ

Aさんの完成作品(^^)


Nさんの完成作品(^^)


Nさんから美しくなる為の差し入れ!
資生堂パーラー☆美味です!


今日はUli Uliとハワイア~ンなレイ。

来月も楽しいレッスンを(^^)

久々の自宅レッスン

ゴールデンウィーク明けから、大掛かりなマンション改修工事で、避けていた自宅レッスン…塗装を繰り返しているから、シンナー臭(T_T)

久々だった自宅レッスン♡
遠方よりKさんが来て下さいました!


韓国で見つけたリボンを気に入ってくださり、ミニレイとSweet shellを沢山作りました。

お孫さんと同居なので、もうすぐ始まる夏休み…2人で憂鬱ですねーっと(笑)
また、リフレッシュしに来て下さい!

久々の再会レッスン&新規さん☆

2年振りに連絡があったKさん、Yちゃん、そして新規4名様
大変、賑やかなレッスン

お初の方3名&大丸のイベントで一度参加してくれていた方!



みなさん、お話しながらサクサク~っと(^^)
また、呼んで下さいね~*\(^o^)/*

仕上げました

福岡は昨日から大雨~(T_T)
そんな時はリボンレイ~


チェリーブロッサム…ハワイ在住のSちゃん情報によると、この作品に使用しているグラデーションリボンは完売&入荷未定…またまた、東大門に探しに行かなくては

ハワイアンプリンセス

サマーアップルレイ

| ホーム |


 BLOG TOP 


