ハワイアンドール同好会vol.2



糟屋郡のさやかちゃん自宅サロンにてハワイアンドール同好会vol.2開催しました。
今回もマックス5名のお仲間が(^^)
皆様、初対面なのに、すぐにお友達モード(^^)



集合写真♡みーんな、分身に自画自賛!
飯塚の有名な森のこぐまのパンをお土産で頂き、みんなで窯入れ中にいただきました*\(^o^)/*


vol.3は8月に予定しています(^^)
参加希望の方は下記へ
lokahilanihawaii@yahoo.co.jp

楽しい時間をみなさんでシェアしましょう

Jeugia八幡東レッスン

今日は常連様のリクエストでNarcissus Lei(^^)
む、む、む…な不安がよぎりスタート
ストレスレイが基本となるこのレイ、ブレードが完璧じゃないと難しいかな⁈


結局、スタートでつまづいてしまったお一人が脱落…(T_T)リベンジを誓って
Sweet pea Leiへ。



他の方はクロシェットビーチサンダルと桃リボンのバッグチャーム

もう1人の生徒さんの作品はを撮り忘れたので、完成した先月の課題。

毎月、皆様とにぎやかで楽しい時間を過ごしてます(^^)Mahalo nui loa

8/4 (日) イオン八幡東 Jeugia Kidsワーク



トレジャーボックス、フォトスタンド、プルメリアミニレイから選んでいただきます(^^)
夏休みの課題に!

詳細はまた、ご報告します。

帽子の飾りにもリボンレイ


去年のキャロル先生ワークのHaku
帽子に飾ったら、ゴージャス☆

皆さんも作ったレイを飾ってみて下さいね!

ディプロマコース レッスン

いとこのKもディプロマコース頑張ってます(^^)

先月の課題もバッチリ。

クロシェットビーチサンダル

クラウンフラワー、シガーレイ、ピカケ(ニィハウシェル)

単純な作業だけど、基本をきっちりしてないとアレンジやオリジナルも出来ないと思うから(^^)

頑張れ~

MMJ レッスン


MMJレッスンへ向かう途中に通った犬鳴峠…台風の影響で濃霧


レッスンはSummer Apple




納品も完了!

バッグチャーム☆桃☆


釜山で見つけたリボンでバッグチャーム
桃みたいな甘~いイメージ。

☆お引越し☆第1弾ブログ



今まで使っていたココログからこちらへ引越しです(^^)
アップが増えると思います!

| ホーム |


 BLOG TOP