

最近のレッスン◡̈


ハワイ帰りの次の日は沖縄から来福の
リボンレイイントラ仲間のTakakoさんと
いつもレッスンに参加して下さるHさんと
カフェレッスン☕️
オリジナルのPua meliaとHala kahiki wehi🍍をシェア。
美味しいお土産を頂きました◡̈


セイハカルチャー大野城
いつも、プレゼントを頂いてばかり(^^;;
所属しているハーラウでもリボンレイを
使って頂いていて、感謝❤️Mahalo


ハワイで買ったリボンをお届けに…
恒例のリボン会🎀
子育て、料理、リボンレイなどたーくさん
話せて幸せのひととき。


mahalohaのemiさんのところへ
リボンレッスン!
作りたかったLililehua by Tracyとカーネーション by moanakoaをシェアして頂きました。
その後はよろずやCafeへ!


MMJマウナロア
去年、福岡へ転勤で来られたNさん
大阪へ戻られる為に来月がラストレッスン…寂しいです。また、Misuzuさんのところでも素敵なレイを作って下さいね!
雪の日にキャンセルして貰ったSさんも振替で
来て頂きました!
レッスン後は姫1号と合流して天神ランチ🍽

2月はなんだか毎日予定ありでバタバタです。
楽しく過ごせている日々にBig mahalo◡̈♥︎

2月初旬はハワイへ🌴

姫1号の合格祝いでハワイへ🌴
両親も一緒だったから
リボンレイは1日のみ…

レンタカーで2日間あちこちドライブ車🚗
Carole先生宅では出会いもあり🎀
急速充電完了✨











2月レッスン 保存したままでupし忘れてた…



classic rose design by Lokahi Lani


17日…セイハカルチャー黒崎イオンタウン
19日…福津出張レッスン
22日…自宅🏠
23日…Jeugia八幡東
24日…Casa L.A
26日…Jeugia筑紫野
27日…黒崎カフェレッスン
28日…自宅🏠

11日午後、16日MMJレッスン、24日Casa L.Aは参加しやすいレッスンです。
チャーム、ミニレイ等体験からでも◡̈♥︎


レッスン三昧◡̈♥︎

セイハカルチャー黒崎イオンタウン

Lililehua & Ilima w/t loke

2ヶ月に一度ペースの直方
5名様参加で賑やか~🎶
パイナップル🍍祭、色々なレイ、楽しい時間!

レッスン後は姫1号と合流して牛タン利久ランチ♡

Jeugia八幡東
皆様の完成作品が素敵✨


久々のRちゃん夜レッスン
作りたいレイを形にしようと奮闘中!展示会に乞うご期待!


天神レッスン
面白いお二人と笑ってばかりのレッスン♡
ランチは贅沢に老舗 和田門でハンバーグランチ


Jeugia筑紫野
フラ、プライベートも充実している生徒様✨
いつもキラキラしてます。


1月も終わり!さぁ~2月もShare al◡̈ha ♡



2017年もリボン三昧❣️


新年早々、mahalohaのemiさんのレッスンへ!
pineapple blossomとemiさんoriginal🎁Giftをシェアしてもらいました。


今年初のリボン会🎀
'A'ali'i Lehua、Lady leiのシェア、姫1号の大学合格を祝って頂き、幸せな時間。


セイハカルチャー大野城
明るい色のレイばかりでHappyな空間✨


午前中はJeugiaカルチャー天神サロン
フラの先生へのプレゼントレイはEarly summer El Dorado
午後は呉服町のリストランテ ファンタジスタでランチの後、カフェでKu'u pua sakura🌸


1/15は大好きな小柳佳代子先生のハーラウ ニューイヤーパーティ🌴


MMJレッスン◡̈

イベント開催日のCasa L.Aレッスン
急遽参加してくださった方もいて、新たな出会い❣️

2017年もLehua redのオーダー10本、ヘアクリップ20個から始まり…作りたかったレイに着手したり、やっぱりリボン三昧です◡̈

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


